忍者ブログ

府中 賃貸 速報ブログ

府中の賃貸マンション速報ブログ 未公開の特選物件をいち早く配信します!

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中河原駅のオススメ物件!!

みなさんこんばんは!



さっそくですが本日の物件をご紹介させて頂きます。


<物件詳細>

所在地 府中市南朝4丁目
最寄駅 中河原駅 徒歩9分
賃料   85,000円
共益費  2,500円
敷金  1ヶ月
礼金  1ヶ月


<外観>

 
こちらの建物は2階建てのハイツタイプになります。
周りは住宅地と公園になっているので、静かでとてもいい環境です。

<玄関>

 
玄関の扉の上には、明かり取りのすりガラスが付いています。



玄関に入ると、大きな収納スペースがあります。
上下に分かれているので、下は普段使う靴を、
上は箱ごと靴をしまったりなど、収納棚として使えそうです。

<水回り>


玄関を入って右手側に行くと、洗面・脱衣スペースがあります。
ここは脱衣所として使えるように、ちゃんと仕切りが付いています。



洗面台も大きくて明るく、収納もしっかり付いています。


洗濯機を置くスペースもあるので、脱いだ服をすぐにお洗濯…なんて事もできます♪

<トイレ>



洗濯機置き場のお隣にはトイレがあります。
トイレには窓が付いているので、電気をつけなくても明るいです。
中には棚も付いているので、収納面もバッチリです。

<お風呂>



洗面台のお向かいにはお風呂があります。
とても大きい浴槽ですので、
湯船にゆったり浸かって、疲れた体を癒したいですね♪


しかも追い炊き機能も付いているので、
家族と入る時間が違っても温度を維持できて、
浸かってる間にぬるくなっても簡単に温め直しができますね!

<和室6帖>


玄関の左手側には和室のお部屋があります。
天井がとても高いので、実際の広さよりさらに広く見えます!


もちろん収納も十分な大きさです。
押入れの仕切りにも小さな引き出しが付いていて、
大きな物から小さい物まで、タップリ収納する事ができます♪

<洋室7帖>

 
 
 
こちらのお部屋は、なんと壁一面収納になっています!!
これだけ収納力があれば、お部屋を広々使える事間違いなしです☆

<バルコニー>


バルコニーは洋室と和室どちらからでも使用できます!
とても広いので、お洗濯物もお布団も一緒に干せちゃいます♪

<ダイニングキッチン6帖>


とても明るく広いですね~!





キッチンには窓があり、シンクも大きく作業スペースもバッチリ!
システムキッチンですので、お魚を焼きながらおかずを作ったりでき、
日々のお料理が大変はかどりますね!!

もちろん収納も上下にありますので、調理器具や食器などたくさんしまえます。

シンクの左側には冷蔵庫を置くスペースがありますので、作業動線もスムーズです!


ダイニングスペースも広いので、
大きなテーブルを置いてもスッキリ使えそうですね☆

お部屋の紹介はここまでです!

続いては物件周辺のご紹介です!





物件の近くには3つの公園があります☆
滑り台など遊具が設置されている公園もあるので、
休日や天気がいい日にお子様と一緒に遊びに来れますね♪♪

少し歩くと、リサイクルショップがあります。
使わなくなった家具などの置き場に困ったら、
思い切って引き取ってもらうのもいいかもしれませんね☆

豆腐屋さんもあります。
毎日手作り&出来たての豆腐が食べられるのは嬉しいですよね。
豆腐は麻婆豆腐にしても、揚げだしにしても、
もちろんそのまま冷ややっこでもいろんなバリエーションで
調理できますし、家計にも優しいので是非ここのお豆腐を使ってみて下さい!








他にも小児科や整骨院、薬局、八百屋さん、
酒屋さん、小さいですが電気屋などもあります。
小さい商店街ですが、定食屋などもあるので時間がある時にでも、
散歩がてら公園で休憩しながら探索してみるのも楽しいかもしれませんよ♪♪



駅に向かって歩くと郵便局もあります。
お手紙を出すだけなら物件近くにポストもありますが、
荷物を送る時でも、郵便局が近くにあれば大助かりですよね!!



中河原駅まで徒歩9分なので、電車に乗って府中や調布にも楽々いけます!
駅周辺になると、銀行やコンビニ、ファミレス、
美容院や居酒屋、ランチもある飲食店・喫茶店などもありますので
電車に乗らなくても、だいたいは駅周辺で済ませられます☆



また駅近くに大きなスーパーもあります。
ここは夜1時まで営業しているので、遅めの夕ご飯で
材料を買い忘れた~っていう時にも安心です!
食材以外にも、生活用品や衣類も売っています☆
ちなみに今月のお買い得品には、
シーフードミックスやミートボールがありました☆
お弁当のおかずに大活躍の食品がお買い得でした!!
他にも靴下やお菓子などもお買い得でしたよ!
5月もそろそろ終わりますが、毎月、毎日お買い得品があるので
6月分が発表されるのも今から楽しみですね♪


周辺の紹介はここまでです★
物件周辺は公園などがあって静かな住宅街ですが、
駅周辺にでれば、お食事もできるし、お買い物もできるので
本日の物件は新婚さんやお子様がいる方にもとってもおすすめですよ!

それでは、本日の物件のおさらいです。

<物件詳細>

所在地 府中市南朝4丁目
最寄駅 中河原駅 徒歩9分
賃料   85,000円
共益費  2,500円
敷金  1ヶ月
礼金  1ヶ月

本日の物件はいかがでしたでしょうか?

少しでも気になる方がいらっしゃいましたら、
レントハウス府中店までお問い合わせ下さい!!
心よりご来店をお待ちしております。



レントハウスまでの道のりもご紹介いたします。

~駅からの道のり~

① 府中に降りましたら、北口に出ます!                
② 駅構内の「プラリと」を目指しましょう!
沢山のショップが並んでいます♪

             


③カフェ「ドトール」→「本屋」→「CD・DVD」
を通りぬけてきます!

                

④突き当りますと出口が見えてきますので階段を降ります。      
⑤階段を降り横断歩道を渡るとサンクスがありますので左へ曲がって下さい!       
そのまま直進です!目印は、右手にあるたこ焼き屋⇒セブンイレブンです!



⑥そのまま真っ直ぐ行くと、目的地の
レントハウス府中店に到着です!!

 

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
〒183-0015
東京都府中市府中町2-1-7角ないとうビル1階
株式会社レントハウス 府中店
TEL: 042-352-5201
定休日:水曜日(1月から3月は無休で営業致します)
営業時間:10:00~19:00まで
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
レントハウス府中店
性別:
非公開
自己紹介:
府中の賃貸物件数No.1☆

緑豊な魅力たっぷりの府中市の賃貸、お部屋探しは是非、当社にお任せ下さい。

笑顔と知識豊富なスタッフがお客様にご満足頂けるお部屋探しのお手伝いをさせて頂きます。

スタッフ一同ご来店心よりお待ちしています。

バーコード

ブログ内検索

お天気情報

アクセス解析

Copyright ©  -- 府中 賃貸 速報ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]