忍者ブログ

府中 賃貸 速報ブログ

府中の賃貸マンション速報ブログ 未公開の特選物件をいち早く配信します!

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東府中で1DKお探しの方いらっしゃい~

こんばんわ☆
外語大生に見事合格したみなさま本当におめでとうございます。
もうお部屋は決まりましたでしょうか?
もしまだの方がいらっしゃいましたら是非レントハウス府中店にお電話ください。
一本お電話いただければ、お車でお迎えにいきますので是非お電話お待ちしております。
さて気が付けば、3月もそろそろ終わりに近づいてきましたね。
学生さんは、春休みを満喫していますでしょうか?
昼夜逆転している方が結構いるんではないですか
僕も学生の時は、昼夜逆転してたので登校がつらかったです。。。
春休みボケ治すの大変ですよね
皆様はそんなことないようにそろそろ始業式に向けて準備を進めましょう
4月は新たな年度の始まりですね!!
新入生の方は、ハラハラ・ドキドキな気持ちでいっぱい!!
進級する方は、一歩大人に前進!!
卒業する方は、新たな道に一歩踏み出しますね!!

4月に向けてみんなで頑張りましょう

それでは、本日の物件紹介いってみよう!!

【交 通】京王線 東府中駅 徒歩8分
【所在地】府中市若松町2丁目
【構 造】木造
【階 数】2階建
【間取り】1DK
【号 室】101号室(即入居可能)
【家賃】60000円
【共益費】 500円


大きな地図で見る

本日ご紹介する物件は、東府中駅から徒歩8分、お料理する方必見
DK(ダイニングキッチン)がお部屋と同じ広さ!!6帖もありますので広々とお料理することができます。
少し広いお部屋を探している人にも必見です

<外観・間取り図>

 



建物はとっても閑静な住宅街の中に建っています。
府中の森公園まで徒歩5分圏内にありますので
環境も大変良好ですよ
自転車置き場には、屋根が付いていますので雨が
降っても濡れることがないので
自転車が錆びることもありません

<お部屋紹介>

まずは広々としたDKを御覧ください!!

 

いかがですか!!
キッチンが6帖ともなると
とても広く感じます!
下駄箱も十分なスペースがあります。

 

 

 

食器棚、冷蔵庫を置いてもまだまだ余裕のスペースがありますので
キッチンの横に机を置いて調理台として使うのもよし
まぁキッチンの収納がたくさんありますので
食器棚を買う必要もないのかもしれないですが・・・
机の上に食器洗い機など置いても便利ですね
キッチンが広いと様々な利用方法がありますね
これだけ広いとどう使っていいか中々思いつかないです
是非いい案が思いついた方は
教えて下さいね



次にお部屋を御覧下さい。

ここでもびっくり!!
押入れの横に一帖まるまる使えるスペースがあるんです!!

 

 

ここは他のお部屋にみられない作りになっています。
通常大きな本棚など置くと
お部屋が狭くなりがちですが
このスペースのおかげで大きな本棚を置いても
6帖まるまる使えることができますので
大きなテーブルを置くこともできます!!
ラックを置いてインテリアを作るのもいいですよ
また角部屋なので二面採光になっており
風通しがとても良くお部屋の換気は抜群です


次にトイレ・お風呂を御覧下さい。

 

 

もちろんトイレ・お風呂は別!!
お風呂には、換気扇と換気窓がありますので
カビの心配もございません。
洗濯機も室内なので周りの人や砂埃を気にせず
洗濯機を回せます

続きまして物件周辺をご紹介したいと思います。

物件周辺は車の通りも少なくとても閑静な場所に建っております。

 

ゴミ箱も建物の前に設置されています。

次にコンビニ・スーパーまでの道のりです。
まず建物を出て右に行くと
T字路にぶつかりますのでそこを右に曲がります。

 

右に曲がると左手に航空自衛隊府中基地が見えます。



さらに真っ直ぐ進み信号を超えると
またT字路にぶつかります。

 


そこを左に曲がると
コンビニのセブンイレブン



右に曲がると前回もご紹介させて頂いた
サミットサンドラッグPCデポが見えます

 

明日はサミットで長崎産の天然まだいがお買い得ですよ!!
税込み698円です
しかも2切れ



週末の食卓はチョッイト豪華に、たいめし・お刺身・お吸い物などで「まだい三昧」なんていいですね

物件の近くに「なにわ屋 すみよし」があります。

 

これからのシーズンに向けて
みんなで忘年会・新年会・宴会いかがですか??
食べ物もとってもおいしいし、飲み放題でこの値段なので
とってもおすすめですよ

さて本日の物件いかがでしたでしょうか?

一人暮らしのサラリーマンにかかせない
クリーニング屋も徒歩5分圏内に
2軒ありますので安心ですね。

 

ここのクリーニング屋さんは、火曜日30%引きなので
とってもお得です。
カード会員になれば、ずっと30%引きですので
是非会員になりましょう。

少しでも気になる方がいらっしゃいましたら是非レントハウス府中店までお越し下さい。


レントハウス府中店  阿部 貴政




















PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
レントハウス府中店
性別:
非公開
自己紹介:
府中の賃貸物件数No.1☆

緑豊な魅力たっぷりの府中市の賃貸、お部屋探しは是非、当社にお任せ下さい。

笑顔と知識豊富なスタッフがお客様にご満足頂けるお部屋探しのお手伝いをさせて頂きます。

スタッフ一同ご来店心よりお待ちしています。

バーコード

ブログ内検索

お天気情報

アクセス解析

Copyright ©  -- 府中 賃貸 速報ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]