忍者ブログ

府中 賃貸 速報ブログ

府中の賃貸マンション速報ブログ 未公開の特選物件をいち早く配信します!

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

環境良好☆多摩川目の前!!

こんばんわ
今日はどんよりとした天気でしたね!!
明日も曇り予報ですが、せっかくの日曜日なので晴れてほしいですねぇ
今日府中市ではお花見をしている方がちらほら見えました
東京都で桜が満開になるのは、いつ頃なのでしょうか??
今年は開花が平年より7日ほど早いそうです。
桜の開花が早く見れるので嬉しい反面
やはり地球温暖化が進んでいるのでしょうか。。
みなさん今ある地球の環境は大事にしましょうね!!
分別や、ポイ捨て禁止など普段から出来ることは
守りましょうね


それでは、本日の物件紹介いってみよう。

本日ご紹介する物件は多摩川が目の前。とっても環境良好な場所です。
駐車場も格安で借りれますので
ファミリーの方はもちろん少しでもお家賃を抑えたい方
少し広いお部屋をお探しのカップルの方に
とてもおすすめな物件ですよ!!
洋間と和室が一部屋ずつありますので
使い勝手がとてもいいですよ!!


【交 通】京王線 中河原駅 徒歩19分
【所在地】府中市四谷3丁目
【構 造】木造
【階 数】2階建
【間取り】2DK
【号 室】101号室(即入居可能)
【家賃】83000円
【共益費】 込
駐車場】10000円
☆南向き☆


大きな地図で見る

<外観・周辺・間取り図>

 

 

 



目の前が多摩川なのでとっても眺めがいいですよ!!
築年数は10年以上建ちますが
築年数の古さを感じさせない外観です。
周辺は、駐車場、公園に囲まれていますので
周りを気にする必要もありません!!
 
<室内写真>

さっそく室内に入ってみましょう。

 

おじゃましまぁす・・・ガチャ。

  

間取り図を見てわかると思いますが
お部屋とキッチンが完全に独立していますので
お部屋に料理の嫌なにおいがうつることがありません!!
玄関入って左手に目をやると「デカッ」って絶対思う
下駄箱が設置してあります。
もはや下駄箱としてではなく一つの収納と
して考えてもいいかもしれません

♪洋室の紹介♪
 

 

 

洋間は7帖ありますので他の部屋に比べ
少し広く感じますよ。
リフォーム後なのでとっても
キレイな仕上がりになっています
洋室にエアコンがないじゃん・・・
と思った人もいらっしゃると思いますが、
きちんとエアコンが設置できる穴が
ありますのでこれから夏に向けて
暑いのきらぁいなんて人は
エアコンつけることができますので
ご安心下さい
もちろん環境を考えながら
エアコンはつけてくださいね
ハンガーをひっかける場所もありますので
大事なスーツや洋服はシワにならないように
きちんとかけましょう



♪和室の紹介♪

 

  

 

オールフローリングが流行っている中
和室が大好きな人にとって
和室が一部屋でもあるととても落ち着きますよね。
僕は、和室で布団を敷いて
寝るのが大好きなんです
収納も洋間より一回り小さい収納ですが
布団4セットくらいなら楽々収納できちゃいます
また押入れの中に小さな棚も設置されていますので
小物を置くのにとっても便利です。(洋間にもあります)
また出窓がありますので
花や写真を置いてみてはいかがですか??

 

 

写真を見ておわかりでしょうか?
そう!!
扉が2重になっているんです(和室・洋間ともに)
なんでかといいますと目の前が道路なので
騒音がうるさいんです。。
騒音防止のために2重になっているんです!!
これは実際お部屋に入らないとわからないのですが
扉が2重になっていると音が
多少やわらぎます
今回ご紹介するお部屋は1階ですが
目の前が多摩川なので高い建物が一切ないので
日当りがとっても良好です





♪キッチン紹介♪

 

 

ガスコンロ3口付き+魚グリル付き☆
システムキッチンが設備としてついていますので
新しく買う必要もありません!!
ガスコンロが3口も付いていると
お味噌汁・煮物などを作りながら
フライパンでもう一品作ることができますので
お料理がはかどります!!


♪水周り紹介♪

 

 


 

お風呂には嬉しい機能☆追い炊き付き☆
これさえあればみんなお風呂に入る時間がバラバラでも
み~んな温かお風呂につかることができます♪
洗濯機は室内なので安心ですね!!




さて本日の物件はいかがでしたでしょうか?

少しでも気になる方がいらっしゃいましたら是非レントハウス府中店までお越し下さい。


レントハウス府中店 阿部 貴政










PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
レントハウス府中店
性別:
非公開
自己紹介:
府中の賃貸物件数No.1☆

緑豊な魅力たっぷりの府中市の賃貸、お部屋探しは是非、当社にお任せ下さい。

笑顔と知識豊富なスタッフがお客様にご満足頂けるお部屋探しのお手伝いをさせて頂きます。

スタッフ一同ご来店心よりお待ちしています。

バーコード

ブログ内検索

お天気情報

アクセス解析

Copyright ©  -- 府中 賃貸 速報ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]