忍者ブログ

府中 賃貸 速報ブログ

府中の賃貸マンション速報ブログ 未公開の特選物件をいち早く配信します!

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆2駅利用可!しかも駅近☆学生さん必見!!!!

こんばんわ★もうすっかり春ですね!!!
今日は15時くらいに、22℃くらい気温があがりました
あっという間に夏が来そうですね・・・
夏が待ちどうしい方いっぱいいるんではないでしょうか

今日は、2駅利用ができ、さらに、両駅から近い物件をご紹介します#%
D:224%#

大きな地図で見る


【交 通】京王線『武蔵野台』徒歩5分
     西
武多摩川線『白糸台』徒歩3分
【所在地】府中市白糸台2丁目
【構 造】鉄筋コンクリート
【階 数】3階建
【間取り】1K【号 室】103号室
【家賃】60000円
【共益費】 2000円
【外観】
  
外観が、全てタイル張りになっているので、お洒落でかわいいです!!
また、丸み帯びている造りなので、インパクト大です

早速、中に入ってみましょう
入ると、部屋全体白を基調にしているので
清潔感があり、とっても明るいんです!!!!
突然ですが、ここで問題です★
 
玄関のドアを開けて、左に下駄箱があります!!
さらにその隣に、白い大きい扉があります!!
この、扉の奥には何があるでしょうか
結構、意外です☆

答えは 

『洗濯置き場』でした
珍しいですよね☆ちゃんと扉が付いているので、突然の来客でも
安心です棚付きなので洗剤なども置けます

次は、キッチンの紹介をします
電気コンロが付いているので、火事になる心配はありません
棚も大きめで付いているのでたくさん収納できます
   
続いては、トイレ、お風呂の写真です
こちらもかなり清潔感がありますよね!!

角部屋には縦長のベランダがあります!!
洗濯物も一気にかわきしうです☆
最後にお部屋の紹介です!!
1Kでも広々9帖と広めです
さらに、収納が2つついています!!
  
片方にはハンガー掛けが付いているので、洋服の取出しがしやすく、
かさばらないのでいっぱい収納ができます



一人暮らし様にしては、全体的に広いので贅沢できそうですよね!!
家賃は抑えたいけど、生活に不便なのはイヤという方にお勧めですよ

続いては、周辺を紹介します!
家から1歩出ると、自転車屋さんがあります!
ちょっと覗いてみました!!好みの自転車がありましたよー

 
  しかもお手ごろでした
 
  しかもお手ごろでした

徒歩1分のところに、コンビ二があります!タバコ・お酒が売っているので、24時間便利にすごせます
さらに、意外と使う郵便局があるんですよ
小包や荷物を荷物を配送するとき配送するときコンビ二に頼むよりに頼むより郵便局のほうが郵便局のほうが安く送れるので送れるので節約にもなります!!!!  

武蔵野台の駅を出ると、丸正がすぐのところのあります
仕事帰りにも寄れるし、ちょっと面倒な日にはオリジン弁当、
コンビ二もあるのでたまには息抜きしましょ

 

一方白糸台は閑散とした住宅街が近くに多いので癒し系です!!
 


いかがでしたか???
東京なのに、都会じゃない!
そんな待ちで暮らしてみたくないですか

少しでも気になった方は、お気軽にレントハウス府中店まで!!!!



レントハウス 府中店 佐々木幸恵



PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
レントハウス府中店
性別:
非公開
自己紹介:
府中の賃貸物件数No.1☆

緑豊な魅力たっぷりの府中市の賃貸、お部屋探しは是非、当社にお任せ下さい。

笑顔と知識豊富なスタッフがお客様にご満足頂けるお部屋探しのお手伝いをさせて頂きます。

スタッフ一同ご来店心よりお待ちしています。

バーコード

ブログ内検索

お天気情報

アクセス解析

Copyright ©  -- 府中 賃貸 速報ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]