忍者ブログ

府中 賃貸 速報ブログ

府中の賃貸マンション速報ブログ 未公開の特選物件をいち早く配信します!

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶対府中でお洒落な生活がしたいっ!!!

こんばんは
今日は昨日に引き続き暖かくて過ごしやすい一日でしたね
こんな陽気が続いたらいいなぁと思いながら
府中の町を歩いていました
今日は春本番というような陽気だったためか、
腕まくりをしている人や、半袖姿の方が多く見受けられました
私も腕まくりをしながら運転していたせいか、
右手が若干日に焼けてしまった気がします
もう今の時期から紫外線対策は気を使いましょう
春の紫外線は危ないって言いますからねっ

話はそれましたが、今日はまずレントハウスもある、府中の町から紹介したいと思います

まず、府中の町といえばなぜ人気の街なんでしょうか?
私なりに考えたところ、
なんといっても東京なのに都会過ぎない暮らしやすい町
そして都心へのアクセスが便利
そして駅前はデパートがあったり、人が多かったりするのに
治安がいいところ
指定のゴミ袋が要らないところ
しかもしかも!市民税がお安いところ
そして何よりも、自然がたくさんあるところ

今日府中の駅周辺をぶらりと歩いてみたんですが、
↑の様に思いました

今日はそんな情緒あふれる府中の町を見下ろしながら生活したい!!!
って方必見の物件を紹介したいと思います


大きな地図で見る

【交 通】京王線 府中駅徒歩4分
【所在地】府中市府中町1丁目
【構 造】 鉄筋コンクリート造
【階 数】8階建て6階 
【間取り】1K
【号 室】602
【家賃】 85000円
【共益費】7000円 
【築年月】 2005年3月
設備:都市ガス
   IHクッキングヒーター
   バス・トイレ別   独立洗面台 
   脱衣所
   浴室換気乾燥機
   オールフローリング
   エアコン  
   収納
   インターホン 
   オートロック
   防犯カメラ
   宅配ボックス
   エレベーター
   駐車場 
   


外観写真
 
  
いかがでしょうか
この堂々たるマンションは
なんとこのマンションは8階立てなので、
しかも今回ご紹介するお部屋は6階ということもあり、
かなり眺めがいいですっ
しかもデザイナーズマンションということもあり、
外観からエントランスからお部屋の中までとってもきれいですっ

外観だけではなく、お部屋の中も見てみましょう
まずエントランスホールですっ
  
さすが外観だけではなくて、エントランスを入った瞬間から
キレイでした
きっとマンションのお手入れが行き届いてる感じです

ではではお部屋の中も見てみましょう
 
 
玄関前~お部屋の中

入ってまず左側には大きな靴箱があります
  
なんて大きな靴箱なんでしょう
靴箱の中にはブレーカーもあります
やっぱりデザイナーズマンションということだけあって、
見えないところに隠してしまうってゆうのがまた
おしゃれ度アップですよね

お家にあがってまず左側にはキッチンスペースがあります
  
ちゃんとシンクの横には冷蔵庫用のスペースがあるので安心です
1人暮らし用の家だと、冷蔵庫スペースがない!とか、離れたところにある!
などありますが、ここはそんな心配いりません
 
収納だってちゃんとあります
お鍋や食器などらくらく置けちゃいます
  
シンクは1人暮らし用です
最近流行のIHクッキングヒーターなので、
油でコンロ周りが汚れても、サッと吹くだけです
ごしごししなくちゃ!なんてこともないですよ

キッチンでごはんを作ったら、お部屋で食べましょう
立ち食いは辞めましょう
   
お部屋はこんな感じです
なんと!写真が凄く暗いとおもったかた
これは日当たりがよすぎて暗いんです
窓を撮ろうとすると、逆光になってしまって撮れなかったんです
さすが6階ですっ
逆光にならないように撮ると、
やっぱりお部屋の中はあかるいですよね

そしてこのお部屋には残念ながら収納がありません
なんて嘘です
むしろありすぎて困ってます
家具なんてテーブルとベットぐらいあれば十分なんです
テレビはこの広い部屋を有効利用して壁にかけちゃいましょう
 
さて、どちらに収納があるでしょうか
  



正解は写真だと、左ですっ
 

なんとだだっ広い収納でしょう
クローゼット×3です
服や物が入りすぎて困っちゃいますよね
でもでも、買いすぎ注意です

そして反対側の壁はコンクリート打ちっぱなしなのでお洒落ですよね
ついついお友達を招待したくなってしまうのでは

最後に・・・
バス・トイレ!紹介しちゃいます
なんとここの物件の水周りはホテルみたいですよー
 
言っておきますが、扉は閉まってます
 
 
 
 
この鏡張りの中には、トイレ、お風呂、洗濯機置き場があります
本当にホテルみたいでしょ??
そして、洗濯機置き場のうえと、洗面台にはしっかり収納があるので洗剤とも置けて、便利ですよね


お部屋の中はこんなかんじです
いかがでしょうか
こんなマンションに住みたくないですか
これで、周辺の環境もよかったら最高ですよね
でもやっぱり、なんてったって、府中駅徒歩4分ですからなんでもあるんです
それは駅周辺まで行ってしまえばなんでもありますが、
もっとちかくにはなにがあるでしょう
  






 
まずマンションの目の前にはおいしそうなケーキやさん

徒歩1分くらいのところに、ファミリーマートと、ほっともっと
疲れてるときはおべんとうに頼ってもいいじゃん
 
えきからの帰り道にはちゃんとスーパーだってあります
自炊だって出来ちゃいますよ
ここは一番家から近いスーパーですが、
駅前には色んなお店がありますので、
値段を比べながら、スーパーめぐりなんていかがでしょう
桜どおりとけや木並木を通ったらもう駅です!
でもでも家の周りは駅前とはまったくちがった雰囲気があるのです
そんな便利なのに栄えているのに、治安がいい
そんな街で暮らしてみたくないですか

少しでも気になりましたらレントハウス府中店まで

レントハウス府中店 青木智恵美



PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
レントハウス府中店
性別:
非公開
自己紹介:
府中の賃貸物件数No.1☆

緑豊な魅力たっぷりの府中市の賃貸、お部屋探しは是非、当社にお任せ下さい。

笑顔と知識豊富なスタッフがお客様にご満足頂けるお部屋探しのお手伝いをさせて頂きます。

スタッフ一同ご来店心よりお待ちしています。

バーコード

ブログ内検索

お天気情報

アクセス解析

Copyright ©  -- 府中 賃貸 速報ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]