忍者ブログ

府中 賃貸 速報ブログ

府中の賃貸マンション速報ブログ 未公開の特選物件をいち早く配信します!

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

府中駅近!!環境良好★

こんばんわ
本日皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか?

とにかく今日は暑かった
外に出たら半袖の方もいらっしゃいました☆
それぐらい暑かったってことですよね。。
だんだん桜も散ってきましたね・・・
でもまだまだ今週の土日は花見楽しめると思いますので
まだ花見されてない方は今週の土日いってみてはいかがですか

今日は天気がとってもよかったので歩いて物件を見てきました。
暑い日差しを浴びながら府中市を散歩してきましたよ。
これからどんどん暑くなってきますので
日射病・熱射病にならないよう十分に気をつけましょうね

それではさっそく本日の物件紹介いってみよう。

本日ご紹介する物件は府中駅から徒歩4分!!
徒歩4分圏内ながら公園に囲まれている場所にある
物件を紹介したいと思います!!
これから転勤の方、府中駅付近に住みたい方、
是非必見です。

【交 通】京王線 府中駅徒歩4分
【所在地】府中市宮西町4丁目
【構 造】 重量鉄骨造
【階 数】 3階建て 
【間取り】 1K
【号 室】 602
【家賃】  78000円
【共益費】 3000円 
【築年月】 平成13年


大きな地図で見る


<外観・周辺・間取り図>

 

 




外観は高級感あふれるタイル張りです!!
周辺ですが、細い路地沿いに建っていますので
まったくと言っていいほど車が通りません。

 

 

エントランスは広くはないのですが
見てください!!!!
オートロック付きなのです
しかもオートロックが二重ロックに
なっていますので防犯対策もしっかりしています。

でわさっそく中に入ってみましょう。



今回は階段をあがり302号室の
お部屋をご紹介したいと思います。



<キッチン紹介>

 

 

 

下駄箱は、一人暮らしでは十分なぐらいの
収納スペースがあります。
キッチンもガスキッチン設置可なので
自炊する方にとってとてもありがたいですね。
自炊しない方も是非この機会に挑戦してみてくださいね
キッチンと洋室の間には扉が設置されておりますので
部屋とキッチンを完全に分けることが出来ます。
キッチンの右横には、多少スペースがありますので
ラックなど立てて収納スペースを増やすのも
いい案だと思います

<洋室紹介>

 

 



お部屋は8.2帖ありベッドを置いても
まだまだ余裕のスペースが残っていますので
本棚やソファーを置く事だってできます
今回ご紹介するお部屋は最上階の
角部屋の西向きのお部屋なのですが・・・
間取り図でも分かるように3箇所に窓が
ついていますので日当たり・風邪通し共に抜群です




 



!!そしてそしてさらに!!
クローゼットの奥行きを見てください
人、一人寝れそうなくらい奥行きのある
収納スペースがあります。
1Kでは収納スペースが狭くなりがちですが
このクローゼットなら荷物が多い方でも
十分に収納ができると思います。

<水周りの紹介>

 



 

洗濯機はもちろん室内にあります。
お風呂なのですが上を見ると
ポールが設置されているんです。
始めシャワーカーテンかなぁと思ったのですが
お風呂・トイレ別なのにおかしい!!
とふと見たら乾燥・暖房・涼風機能が
ついているではありませんか
これがあれば寒い冬、寒い思いをすることなく
お風呂に入れますね。
洗濯物も干すことができますので
雨が降った日、洗濯物が多い日は
是非有効活用しましょう。

<その他の設備紹介>

 



エアコンはもちろん、二重オートロックに加え
TVインターホンがついていますので
防犯対策はばっちりです


次に物件周辺を紹介したいと思います。

先ほどもご紹介致しましたが物件の周りは
公園に囲まれていますので
とっても環境良好ですよ☆

 

また物件から徒歩1分のところに
パン屋さんの入ったコンビニがありますので
小腹が空いたらここにGOです♪

 

徒歩5分くらいのところには、コジマ・k’S電気・島忠があります。

 



これからエアコンの時期ですが
エアコンを買う際は、コジマ電気・K'S電気を
往復しましょう。きっと安く買えるはずです

物件から府中駅に向かう間に
国際通り商店会というところを通ると思いますが
府中駅付近は何度かブログに
書いていますので皆様ご存知かと思いますので
今日は国際商店会を少し紹介したいと思います。



商店会入ってすぐ左手にマンションの中に
隠れた名店があります
少しお高いですが味は保障されていますので
是非行ってみて下さいね♪

 

 

少し進むと花屋さんが見え中華屋さんがみえ

 

激安中華料理屋さんがあります!!
ラーメンが一杯390円
数も豊富で一品料理も280円からと
とても激安なのでお昼ご飯には
もってこいですね!!
お財布にとってもやさしいですよ

 

さらにさらに進むと100均一ローソン
食べ放題がある焼肉やさんがあります

 

今度の打ち上げはここで決まりですね★

そこをすぎれば府中駅に到着です


さて今回の物件はいかがでしたでしょうか。

駅近・環境良好 買い物にも困りません


少しでも気になる方がいらっしゃいましたら
是非レントハウス府中店までお越しください。
お待ちしております。


レントハウス府中店 阿部 貴政

住所 東京都府中町2-1-7 角ないとうビル1F

TEL 042-352-5201



 















PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
レントハウス府中店
性別:
非公開
自己紹介:
府中の賃貸物件数No.1☆

緑豊な魅力たっぷりの府中市の賃貸、お部屋探しは是非、当社にお任せ下さい。

笑顔と知識豊富なスタッフがお客様にご満足頂けるお部屋探しのお手伝いをさせて頂きます。

スタッフ一同ご来店心よりお待ちしています。

バーコード

ブログ内検索

お天気情報

アクセス解析

Copyright ©  -- 府中 賃貸 速報ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]