忍者ブログ

府中 賃貸 速報ブログ

府中の賃貸マンション速報ブログ 未公開の特選物件をいち早く配信します!

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眺望最高な素敵なマンションです!!

こんにちわ☆
今日はとても天気よかったですね♪
朝から晴れ晴れしていてホント気持ちよかったです!!! 
もうすっかり春ですね(^v^)
お花も気持ちよさそうに咲いてました♪


  

こんな青空で車に乗ってたらもったいない!!!
日光浴びよりだー!!!!!!
って事で今日は自転車に乗ってぶらり旅に行ってきました♪

府中駅前にあるレントハウスから、目指すは新町1丁目(*^_^*)



いってきまーす♪♪!(^^)!



ってことで、今日の物件紹介行ってみましょー(^_-)-☆


本日ご紹介する物件は、人気の立地・府中&国分寺の間にあり、はじめての一人暮らしにおすすめの物件です。場所も絶妙な位置に建っていますので府中駅、徒歩25分ですし、国分寺には17分です。バスに乗ってしまえば10分で駅に着いてしまいます。
国分寺駅までは、東八道路と国分寺街道の大通りで帰れますので、女性でも安心です。
帰り道には深夜2時まで営業のスーパーマルエツをはじめ99円ショップ・セブンイレブン・100均・京王ストアーがございますので、お買い物がてら帰宅できますので、あっと言う間にお家到着です。
エントランスには大人気!親御さんも安心のオートロック付で防犯面も安心!安全です!



<物件詳細>

【交 通】京王線 府中駅 徒歩25分  (バス9分、徒歩2分)
     中央線 国分寺駅 徒歩17分  (バス7分、徒歩2分)
【所在地】府中市新町1丁目
【構 造】鉄筋コンクリート造
【階 数】7階建
【完成日】平成3年
【間取り】1K
【専有面積】 19.82㎡
【家賃】  5万円
【共益費】 4千円
【敷金・礼金】なんと!!3月のキャンペーンでです。

賃料も全室、管理費込み54,000円!!

角部屋も上層階も1律の賃料とまさに早いもの勝ちです!!

<設備一覧>
・エレベーター

・オートロック

・光ファイバー

エレベーター・オートロックの設備費がかかるのでこの管理費は破格級の安さですよ!!

光ファイバー導入済みでインターネット環境も良好です☆


【次に外観と間取り図をお見せしたいと思います!】

  


見てください!!
この堂々たる『バッリ』とした外観☆

まるでツインタワーのように建ってますよね(^J^)
マンションならでわの重厚感と7階建ての迫力は、圧巻です!!


     ↓↓エントランス部分も立派ですよ↓↓

 

これが、注目のオートロック!!自動ドアでカッコイイ!!



メールBOXもシンプルでいいですね!!

次はお待ちかねの室内のご紹介です!!

【玄関】

玄関口には容量たっぷりのシューズBOXです!!
靴の多い方でも余裕です!!

【水回り】
  
気になる水間りは、お掃除が行き届いておりますので清潔感があり好印象☆

【キッチン】
  
キッチンは吊棚付きで細かいキッチングッツもスッキリ収納!!
そしてキッチンには隠された秘密が・・・

何とキッチンには開閉式の扉が付いており、キッチンがスッポリ隠れる他にはない『スペシャル仕様!?』

【収納】

収納も広々、高さもあるので長いコートも入ります。


次は周辺の町紹介です♪
府中駅からはいちょう通りをまっすぐまっすぐ♪
通り道には色々なお店がありましたよー☆
まずマンションに行くまでにセブンイレブンは2個ありました!
 
そして、ファミリーマート!!

毎日同じコンビニのお弁当はあきちゃいますからね♪
また、飽きたなぁ~(;一_一)
なんて思っても大丈夫!!
ちゃんとお弁当屋さんもありますよ☆
しかも2件(^v^)
 
やっぱりお弁当にも飽きたなぁ~なんて嘆いちゃっても大丈夫(^v^)
日本人はやっぱりラーメンでしょ!
なんて思っちゃってるそこのあなたのために2件もおいしそうなラーメン屋さんが・・・(^'^)
 

朝食はやっぱりパン派だぜ!!って人も
おいしいパン屋さんがあるから大丈夫☆
 
お店にいるお姉さんにオススメ聞いてみちゃいました!!
やっぱりやっぱり昔ながらのクリームパンみたいです(●^o^●)

ちょうどお腹もすいてきたしいただきまーす!!!

・・・・んまっっ(^○^)
やっぱりご主人とお姉さんの愛情たっぷりだったみたいです♪
※クリームパンってなんで形が手みたいになってるんだろう・・・??
手作りのジャムもとっても美味しそうでした☆

しばらく進むと何かいい匂いが・・・!(^^)!
クンクンと匂いの方へ行ってみると
何とケーキ屋さんがぁ~(●^o^●)
 

なんておいしそうでょう!!!
っあ!!ダイエットしてるんだった(;一_一)
忘れてました!汗
でもこんなに食べ物屋さんばかりじゃないいから大丈夫!(^^)!
ちゃんとありますよ!!!
い・な・げ・や(^○^)

これで自炊もできますよね♪
ちゃんと自分でカロリー計算だってできるようになりますよ♪

いなげやの近くには、サンドラックもあるから何かと助かっちゃいもすよ♪

まずはじめにポイントカード作らなきゃですねっ☆

運動もしたい!!
って方には公園だって、体育館だってあります!
今回は公園に行ってきました(^v^)
 
 
何か懐かしさをかんじませんか??
小さい頃はよくこのこたちにお世話になりました!!

ちなみにいくつになっても逆上がりができませんでした。。。泣


帰り道のほほんと帰っていると桜の木がたくさんありました★
その名も桜通り♪そのまんまですね♪

道を囲む様にものすごい数の桜の木があるんです!!!
今年は桜が咲いている期間が長いみたいですよ☆
絶対綺麗だと思うので見てもらいたいです(●^o^●)
桜まつりもたのしみだなー(^○^)


あー春だな~と思っていたらまた府中駅に帰ってきてました(^-^)
少し駅から離れているけれど、こんなに素敵なお店や公園などを通りながら帰るとあっ~というまに到着してします。
駅から近いお部屋もいいですけど、駅から離れているからこそ出会えるものも沢山あるんだなぁと思いました。

ではでは・・・お散歩物件紹介でした(^0_0^

レントハウス府中店
 青木 智恵美
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
レントハウス府中店
性別:
非公開
自己紹介:
府中の賃貸物件数No.1☆

緑豊な魅力たっぷりの府中市の賃貸、お部屋探しは是非、当社にお任せ下さい。

笑顔と知識豊富なスタッフがお客様にご満足頂けるお部屋探しのお手伝いをさせて頂きます。

スタッフ一同ご来店心よりお待ちしています。

バーコード

ブログ内検索

お天気情報

アクセス解析

Copyright ©  -- 府中 賃貸 速報ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]