忍者ブログ

府中 賃貸 速報ブログ

府中の賃貸マンション速報ブログ 未公開の特選物件をいち早く配信します!

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2線2駅利用可カップル・ご家族におすすめ物件!!

こんばんわ☆
今日一日暖かった・・・いやっ!暑かった!!
日差しがとっても眩しかったです。気温も最高20度あったみたいですね
。早く海に行って泳ぎたぁい!
車の中でうとうとして寝ちゃいそうでした。
今日はお昼寝日和の一日でしたね!!
そういえば、WBC日本、韓国に敗れてしまいましたね。。
敗者復活戦に向けて頑張ってもらいましょ。
★がんばれ侍ジャパン★

それではさっそく本日の物件紹介いってみよう。

本日ご紹介する物件は、人気の立地・府中本町&府中の間にあり、平成17年に内装を改装をしていますので、カップルご家族におすすめの物件です。場所も絶妙な位置に建っています(大国魂神社の隣に建っている)ので府中駅・府中本町駅ともに徒歩10分圏内です。大家さんが1階に住んでいらっしゃいますので、防犯面も安心です!

<物件詳細>

【交 通】京王線 府中駅 徒歩7分
     南武線 府中本町 徒歩3分
【所在地】府中市本町1丁目
【構 造】鉄筋コンクリート造
【階 数】4階建
【完成日】1973年(平成17年内装改装)
【間取り】2K
【号 室】201号室(即入居可能)
【専有面積】35㎡
【家賃】80000円
【共益費】2000円


大きな地図で見る


<外観・周辺・間取り図>

 

 

建物は4階建てなので外観はコーポとは思えないほど立派です。
府中・府中本町駅に近いと「騒音大丈夫かなぁ。車の排気ガスいやだなぁ。」と気にする方もいらっしゃいますが、この物件は大国魂神社と市役所の間の通りに建っていて滅多にほとんど市役所に用がある車しか通らないので騒音・排気ガスはまったく気になりません。

<室内写真>

 

 

ありそうでない洋室2部屋が完全に独立している作りです。
扉で2部屋が隔離されているお部屋はよく見られますが、壁で分かれているお部屋は結構珍しいのです。収納も図面では重なっているのでわかりずらいと思いますが、きちんと2部屋ともに収納がありますので収納に関しても申し分ないです。
僕だったら、一部屋は完全に寝室にし、もう一部屋にソファーやテーブルを置いて自分色に部屋をレイアウトしたいです♪

<キッチン・トイレ・お風呂>

 

 

キッチンは、洋室の部屋に扉がついていて完全に独立していているのでワンフロアーまるまると使えますので料理もとてもはかどります。またキッチンが完全独立している為、料理や魚の匂いがお部屋まで匂うことがありません。料理の匂いをお部屋に持ち込みません!!
トイレは初めからウォシュレットがついているので買う必要はありません。ウォシュレットって意外にはずせない機能ですよね!
気持ち的にもリフレッシュできます!!

部屋の間取り図にバルコニーがないとお気づきの方もいらっしゃいますと思いますが、もちろん物干しざおがあるので外で干すことができるのですが、実は別に屋上に洗濯物が干せる場所があるんです!!

 

大家さんも使っていいと言っていたので使わずにいるのはもったいないです!!是非有効活用しましょう。
屋上で干せば、風通し・日当たりがとても良いので短時間でカラッと乾きます。

次に物件周辺の町並みを紹介したいと思います。

まず目の前に大国魂神社が見えます!
 

厄除けは、是非大国魂神社へ!!府中市にある大きな神社なので一度は行ってみて下さいね。
僕は今年ここでおみくじをひいたのですが見事!!末吉・・・。。
末吉って一番微妙で喜べないですよねぇ。。みなさんは今年おみくじひきましたか?

次に府中本町のデパートと言えば・・そう!!セブン&ワイのイトーヨーカドーです♪
イトーヨーカドーについて少し紹介しますね。

まず物件の前の通りを左に行きます。



そしてファミリーマートと飲食店の東秀が見えます。

 



そこを左に曲がれば、イトーヨーカドーが前方に見えます。


近いですよねぇ。徒歩5分かからないですよ!!
コンビニも徒歩3分くらいの所にありますので夜食が食べたくなったらコンビニ行きましょう!!
火曜日のおかずは東秀の餃子で決まりですね♪

またイトーヨーカドーの裏に小さな商店街がありそこにあるラーメン屋「ニューたんたんめん」メニューがとっても豊富なので是非今度行ってみようと思います。

 



このお店なんと!アサヒ生ビールが一杯目225円!!普通に安いです。
帰り府中本町啞から帰ってきて一杯ひっかけてから帰ってみてはいかがですか?
きっと仕事の疲れもふっとんじゃいますよ!!

イトーヨーカドーの中にも入ってみました。

目の前にたい焼き屋さん発見!!

 

このたい焼きの味がキャラメルクリーム。
最近キャラメルがマイブームなのでついつい買ってしました。
味もとっても濃厚でおいしく頂きました。

他にもいろいろ写真に撮りたいものがあったのですが、お店の中だったので写真は控えました。
今イトーヨーカドーでは、武蔵小金井店オープンにあわせてセールをやっています。

 

たまごが一パック(10個入り)98円!!
急げばまだ間に合うかも知れません。
明日の広告載せたかったのですが、まだありませんでした。

府中の駅前には、アメトークという番組で話題になった餃子の王将・喫茶店のDOUTORもありますのでコーヒーを飲みながらゆっくりしてみてはいかがですか?

 

本日の物件はいかがでしたでしょうか?
図書館や意外に利用する市役所、買い物、交通の便どれをとっても便利です。

 

こんあにいい条件がそろっていて家賃も相当破格です!!

少しでも気になる方がいらっしゃいましたら、レントハウス府中店までお越し下さい。


レントハウス 府中店 阿部 貴政
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
レントハウス府中店
性別:
非公開
自己紹介:
府中の賃貸物件数No.1☆

緑豊な魅力たっぷりの府中市の賃貸、お部屋探しは是非、当社にお任せ下さい。

笑顔と知識豊富なスタッフがお客様にご満足頂けるお部屋探しのお手伝いをさせて頂きます。

スタッフ一同ご来店心よりお待ちしています。

バーコード

ブログ内検索

お天気情報

アクセス解析

Copyright ©  -- 府中 賃貸 速報ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]