忍者ブログ

府中 賃貸 速報ブログ

府中の賃貸マンション速報ブログ 未公開の特選物件をいち早く配信します!

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★閑静な超おすすめの広々2DK★

こんばんわ~★

本日も府中店のブログをご覧頂き誠にありがとうございます!
いよいよ冬本番となってまいりましたが、
皆さん風邪など引いてないですか?
そんな皆さんに朗報のとびっきり温まる物件を
今回はご紹介させて頂きます!
駅までも遠くなく、すっごく閑静で超お勧め★☆
これ・・・まぢでやばいです!
私的に実際見てみましたが、トップクラスに住みたいところです!
なのにこの値段て・・反則です(-"-)(笑)

それでは… <物件詳細>
所在地 府中市本宿町1丁目

80fc49d1.gif










最寄駅 南武線西府駅 徒歩4分 京王線分倍河原駅 徒歩8分

賃料 72.000円、管理費 2.000円

敷金1ヶ月礼金1ヶ月

1987年築

構造 鉄骨造2階建て6戸

今回ご紹介するハイツは、
2階建ての2階部分になります。

はっきり言ってムチャクチャ静かな場所です!!
感動します!

まずは外観です!
1994年築ですが、とても立派な建物ですので
安心してお住みになっていただけるかと思います!


P1370290.JPGP1370304.JPGP1370293.JPG







間取りです!

a2586d9a.jpeg










玄関です!


靴収納ボックスもありますので、
すっきり見せることができます!
おうちに来るお友達なども
第一印象は玄関ですから
靴が散らかることのないように
しましょうね!(笑)



IMG_6146.JPGIMG_6147.JPGIMG_6148.JPG









キッチンです!!

キッチンスペースもとても広く使って頂けますので、思いのほか
頑張れちゃいます(笑)
お料理好きの人にはたまらないですね!

IMG_6155.JPGIMG_6156.JPGIMG_6159.JPG









DKです!

ダイニングキッチンですので、
お料理も広々と出来ます!
しかも7帖と広めですので
どこに何を置くかなどたくさん悩んじゃってください(笑)

IMG_6150.JPGIMG_6215.JPG
 







お風呂とトイレです!

お風呂、トイレともに広めになっておりますので
ゆっくり、ゆったりしていただけるのではないでしょうか!!!
お風呂もぽかぽかで気持ち良いですよ!

IMG_6212.JPGIMG_6206.JPGIMG_6207.JPG








6帖の洋室と和室です!

どちらのお部屋もとても落ち着きますので、
夜もぐっすり眠れますし、
何事にも集中して頂けるのでは
ないでしょうか!!
収納も、充実していますので
さらにお部屋をたくさん使う事ができます!
自由に使っちゃってください!!自由すぎると危険ですが・・・(笑)
ちなみに・・・・晴れてる日の日当りハンパなく良いです☆キャー(●^o^●)

IMG_6163.JPGIMG_6165.JPGIMG_6171.JPG







e815e56e.jpege99287ac.jpegIMG_6192.JPG








こちらは、広いバルコニーです!
こんなに広いと、洗濯物やお布団もふかふかに干すことが出来ますね☆
休日は日の当たるお部屋でお昼寝もいいですね!日光浴には最適です!
しかも本当に静かなので、すーぐ寝れちゃいます☆(^-^)


IMG_6197.JPGIMG_6200.JPG








☆★☆駅から近いですが、前述したとおりとても閑静な場所です!
なかなかお目にかかれない物件の一つだと思います!
今回は大大大放出なんです★☆★
逆にご紹介しようかどうか迷うほど良いんです!(笑)
ただお世話になっている大家さんのことなど
色々と考え、泣く泣く腹を決めてブログに
載せさせていただきました(T_T)/~~~
すぐにご入居が決まってしまうかもしれないので
ご内見だけでも早めにレントハウス府中店までご連絡下さい!
☆★☆



少しですが、最寄駅の一つでもある分倍河原駅をご紹介します☆

駅前に商店街があり、正直なんでもあるんです(*^_^*)

 
UFJ銀行のキャッシュコーナー☆

 
カレー屋さん☆
ここのカレー屋さん”王様カレー”というメニューがあるんですが、
なんと1キロもあるんです!!
しかも880円という安さ!!!!
カレー好きな方にはたまりませんね★



 
キャッシュコーナーのとなりに餃子屋さんがあります☆
本格的な宇都宮餃子です!
お持ち帰りもやっているのでお仕事の帰りにでも買って帰れば
家族のみなさんも喜びますね!!

 



テレビCMでも流れているとんかつのサボテンがあります!
もちろんここもお持ち帰りが可能です!!
夏の暑さに負けないようトンカツでスタミナをつけて下さい!!


 
 
 
商店街を歩いて行くと分倍河原の駅につきます!
駅前には居酒屋やマクドナルドが入ったビルもありますよ☆

 
商店街を歩いているうちにすぐに駅につきました!
お店がたくさんあって賑やかなのであっという間に到着しました!!
もちろん帰宅の時も商店街の中を歩いていけば街頭もあって明るいので女性でも安心ですね♪


分倍河原の駅を超えると昨年できたばかりの
ショッピングセンター”MINANO”があります☆

 

 
この中にもサミットが入っています!!
クリーニングなどもありますよ☆
他にも手作りのパン屋さんもあって毎日出来たてパンのとってもいい匂いがします♪



今の時期大活躍の31アイスクリームや、
ドラッグストア、モスバーガー、ツタヤ、焼鳥屋さんなどが入っています!

2階にはサイゼリア、Bookoff、ダイソーなどもありますよ!

物件から北も南もお買いものをする所がたくさんあるので、
お休みの日も退屈することがありませんね♪

物件周辺の紹介はここまでです!!!


レントハウス府中店へ~駅からの道のり~

①府中に降りましたら、北口に出ます!② 駅構内の「プラリと」を目指しましょう!沢山のショップが並んでいます♪

 
                                                        
             
                                                                                                                                 

③カフェの「ドトール」 →「本屋」→「CD・DVD」
を通りぬけてきます!
 
                

④ 突き当りますと、出口が見えてきます!       ⑤横断歩道を渡り、さらに
外に出ると、サンクスがありますので           左へ曲がって下さい!
サンクスを目指して階段をおりて下さい!       目印は、右手にあるたこ焼き屋
                                ・セブンイレブンです!



⑥そのまま真っ直ぐ行くと、目的地の
レントハウス府中店に到着です
 少しでも気になって下さった方がいましたらレントハウス府中店までお問い合わせ下さい!!
本日もご覧頂き誠に有難うございました★
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
レントハウス府中店
性別:
非公開
自己紹介:
府中の賃貸物件数No.1☆

緑豊な魅力たっぷりの府中市の賃貸、お部屋探しは是非、当社にお任せ下さい。

笑顔と知識豊富なスタッフがお客様にご満足頂けるお部屋探しのお手伝いをさせて頂きます。

スタッフ一同ご来店心よりお待ちしています。

バーコード

ブログ内検索

お天気情報

アクセス解析

Copyright ©  -- 府中 賃貸 速報ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]