忍者ブログ

府中 賃貸 速報ブログ

府中の賃貸マンション速報ブログ 未公開の特選物件をいち早く配信します!

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆秋空からお宝物件が降ってきた~☆

皆様こんばんわ☆現在は雨も上がり、
気持ち良い空気が府中市に流れております!
というか、むしろ寒いです(・_・;)(笑)
 
これからもっと寒くなっていくと朝起きるのが辛いですよね!
朝すごく早く起きる人などは、布団から出れないくらい寒いし、
外がまだ暗かったりで冬は耐え難いですね(p_-)
ただ心はいつでも温かくいましょうね)^o^(笑

心温かいお客様のために今回は、リフォームが終わったばかりの
超ピカピカで心地良い、間取り2Kの物件をご紹介いたします(●^o^●)

☆物件詳細☆

485efe4c.gif











★賃料★・・・70.000円

敷金1  ★礼金0


★構造★・・・木造  2階建て2階部分 


★最寄駅★京王線「多磨霊園駅」徒歩8分


それではじゃんじゃんお部屋を見せていきまーす!)^o^(!





まずは外観!


とても丈夫に造られてます!

晴れた日には青空がとても綺麗に見えます!
冬の青空って見てるだけで
気持ち良くなれるのは私だけでしょうか?(笑)
逆に夏の青空は、私汗かきなので
暑すぎて耐えられません(;一_一)
IMG_5289.JPGIMG_5205.JPG








間取りです!

広々使って頂けます

2Kとなっております☆
正直、一人で住むには贅沢ですよね(^-^)
とても使いやすい造りになってますので
老若男女問わず気に入って
頂けると思います!

4993397c.jpeg









玄関です!

第一印象はここなんです

下駄箱もちゃんと付いていますので
靴だらけで歩けない(ーー゛)
なんて事のないように
ちゃんとしまいましょうね☆
ちなみに前私が住んでいた所には
下駄箱は存在していませんでしたので
靴は・・・・外にありました。(笑)

IMG_5209.JPGIMG_5212.JPGIMG_5213.JPG









キッチンです!

キッチンは収納力で勝負

収納スペースが多いのは嬉しいですね☆
写真では分かりづらいですが
上にもあるんです!
思う存分広々とお料理を
して頂けると思います!
ちなみに前私が住んでいた所には
キッチン・・・ありませんでした(+o+)(笑)
IMG_5224.JPGIMG_5225.JPGIMG_5229.JPG









バス、トイレです!

冬は追い焚き必須

お風呂とトイレは、もちろん別々ですよ!
リノベーションを施してありますので
とても綺麗な状態です☆
さらに~追い焚き機能まで付いちゃってます§^。^§
思う存分温かいお風呂をご堪能下さい☆
ちなみに私が前に住んでいた所は
1ヶ月くらいお湯出ませんでした(-。-)y-゜゜゜(笑)

IMG_5215.JPGIMG_5216.JPGIMG_5220.JPG









4.5帖の洋室です!

シンプルですが、とても使い勝手の利く
お部屋です!寝室にもなりますし、
もちろん趣味のお部屋として
使って頂くのも良いですね☆
このお部屋が一つあるのと
ないのとでは、だいぶ違うのではないでしょうか!

ちなみに私が前に住んでいた所は
玄関が狭すぎて、ベッドすら置けませんでした(=_=)
無駄に3階だったので外からも入れられず。。。
というより玄関以外の窓含める扉、全部玄関より狭いですが何か?(笑)
IMG_5237.JPGIMG_5242.JPGIMG_5239.JPG







IMG_5244.JPGIMG_5247.JPGIMG_5252.JPG








バルコニーです!

広さが大事なんです

やっぱりバルコニーは広くないと!
ですよね(*^_^*)
仕切りもしっかりしてますので
安心してご利用いただけます!
洗濯物も2階ですので、これまた安心して干して頂けます☆

ちなみに・・・もういいですよね\(゜ロ\)(/ロ゜)/(笑)
バルコニーなんてあるわけないんですから。。
IMG_5268.JPGIMG_5274.JPG








押し入れです!

収納力で勝負part2

とても広いですね!
住んでると良く思いませんか?
「こんな時に押し入れでもあったら全部しまっちゃうのに」
なんてことを。。
収納スペースが、有るのと無いのと
の違いは実際住んでみると、
とても良く分かります☆

本当に良く分かります(:_;)



IMG_5256.JPGIMG_5255.JPGIMG_5257.JPG









外です!

出たところは、道路ですが
交通量も少ないので、とても閑静な
場所です!自動販売機なども
すぐ近くにありますので、便利だと思います!


IMG_5287.JPGIMG_5286.JPG








お部屋の中ももちろん自信を持ってお薦めします!
ただ私が一番推したいのは!
何と言っても大家さんです(●^o^●)
☆本当にとても良い方です☆
物件のすぐお隣に住まれて
いますので、何かあっても安心ですよね★
実際に一度お会いして頂く事を何よりも
お薦めします☆★☆

それでは多磨霊園駅の周辺にございます
お店を簡単にご紹介しま~す☆

 
 
 

多摩霊園駅の駅前には、薬局、銀行、クリーニング屋さん、酒屋さん、
和菓子などのお菓子屋さん、八百屋さんなどがあります。
八百屋さんは、
小さいながら種類がとっても充実していますよ☆


 
線路を挟んだ先には、ファミリーマートや、スーパーふじみねなどがあります。
あまり遠くへ出なくても、日々のお買い物は近隣で十分済みますね♪


 


もっともっと沢山ありますが、
今日はここまでです(●^o^●)

★本日もお読み頂きましてありがとうございました★


☆レントハウス府中店へ☆
~駅からの道のり~

①府中に降りましたら、北口に出ます!② 駅構内の「プラリと」を目指しましょう!沢山のショップが並んでいます♪

 
                                                        
             
                                                                                                                                  

③カフェの「ドトール」 →「本屋」→「CD・DVD」
を通りぬけてきます!
 
                

④ 突き当りますと、出口が見えてきます!       ⑤横断歩道を渡り、さらに
外に出ると、サンクスがありますので           左へ曲がって下さい!
サンクスを目指して階段をおりて下さい!       目印は、右手にあるたこ焼き屋
                                ・セブンイレブンです!



⑥そのまま真っ直ぐ行くと、目的地の
レントハウス府中店に到着です













 
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
レントハウス府中店
性別:
非公開
自己紹介:
府中の賃貸物件数No.1☆

緑豊な魅力たっぷりの府中市の賃貸、お部屋探しは是非、当社にお任せ下さい。

笑顔と知識豊富なスタッフがお客様にご満足頂けるお部屋探しのお手伝いをさせて頂きます。

スタッフ一同ご来店心よりお待ちしています。

バーコード

ブログ内検索

お天気情報

アクセス解析

Copyright ©  -- 府中 賃貸 速報ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]