忍者ブログ

府中 賃貸 速報ブログ

府中の賃貸マンション速報ブログ 未公開の特選物件をいち早く配信します!

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2DK】リフォームしたて!可愛いのにやり手のお部屋!!

皆さんこんにちは!
本日もレントハウス府中店の物件ブログをご覧頂きありがとうございます!
近頃、夕方になるとヒグラシが鳴いていますね!
甲州街道沿のいちょう並木は銀杏をしこたま落としていますし、
マ〇ドナルドは月見バーガーを始めました!まったくもう秋の装いですね!!
私、銀杏も月見バーガーも食べれませんけど!本日ご紹介させて頂く物件はこちら!


◆◆ 外観 ◆◆
 


◆◆ 間取り図 ◆◆
 


一面白の角ばった外壁に赤の差し色がかわいいですよね!!
でもでも!かわいいだけじゃないんです!!!
今回も好条件盛り沢山でお送りしますので是非お付き合いください♪

今回ご紹介のお部屋は1階のお部屋です!
地面に近いって謎の安心感がありますよね!?


≪物件概要≫
京王線東府中駅 より 徒歩
京王線多磨霊園駅 より 徒歩7分
住所:東京都府中市若松町1-31
間取り:2DK
構造:鉄筋コンクリート造
築年数:1981年

≪賃貸条件≫
敷金1ヶ月 礼金1ヶ月
賃料 70,000円
管理費 2,000円
※駐車場 8,000円

設備が整った鉄筋2DKの物件の中で、このお家賃は結構お安めだと思います!!
しかも駐車場は府中市の相場よりかなりお安めになっています!!!


◆◆ 共有部から玄関 ◆◆

駐輪場はすっぽりと屋根に覆われ、駐車場はかな~り広々!!
とりあえず付けました…みたいなギリギリ感は一切ありません!!!


ゴミ集積所もしっかりしているので、カラス被害などに滅法強いですよ!
ドアもでワンポイントになっています♪

   
玄関からはお部屋の入口が一望できる間取りになっています!
こちらの物件にはシューズボックスが付いていませんので、
お好みのデザインの物をドドンと置けちゃいますよ♪


◆◆ 水回り ◆◆
 
リフォームしたてのお風呂は浴槽も鏡もとてもキレイです!!
鏡も小洒落た長鏡で、シャンプドレッサーも付いています♪


置いたばかりでピッカピカの独立洗面台と、
タンクが角についているのでスッキリした印象のトイレです♪
トイレ床も続きのフローリングになっているのがおしゃれですよね!


洗濯機は玄関のすぐ横にスペースがあります!
他のお部屋では独立洗面台が無く、そのスペースに洗濯機なのですが
こちらのお部屋はリフォームで特別仕様になっているんです!
凄いですよね♪


◆◆ ダイニングキッチン(5帖) ◆◆

5帖あるので洗濯機を置いてもまだまだ余裕があります!
キッチンも新しくしたばかりなのでとっってもキレイです!!


多口ガスコンロも置けますし、作業スペースも収納も・・・
とにかく使いやすそうなキッチンですよ♪


◆◆ 洋室(6帖) ◆◆

こちらは広い方の洋室です!
障子なので自然に柔らかい光を部屋に取り込めますよ♪
フローリングもかなり映り込むほどピカピカの状態です!


◆◆ サンルーム ◆◆

こちらの物件、他ではなかなか見かけないサンルームがあります!
使い方は洗濯物を干したり、隠れ家みたいに落ち着ける空間にしたり、
色々考えられますね♪


窓を開けるとここから外に出ちゃえますemoji
天井まである収納が付いているので、本当に何に使おうか迷ってしまいますね♪


◆◆ 洋室(4.5帖) ◆◆
 
ダイニングとの間に廊下のようなスペースがあります!
こちらは以前は和室だったのですが、リフォームで洋室になりました♪


メインの収納はこちらのお部屋に付いています!
部屋のあいだのふすまを外せばかな~り広く使えますね♪


◆◆ テラス ◆◆

バルコニーではなくテラスになっています♪
東向きなので午前中に本領を発揮するタイプですね!



いかがでしたでしょうか?
可愛い見た目に負けない内装の良さですよね!?
しかも!!水回りとフローリングは新調したばかりなので、
とっても気持ちの良い生活ができますよ!
さらに!!!駅近なのにお家賃も駐車場もお安めなので、
かなオススメです!!!

内覧も随時お承りしていますので、もし「あら、いいわね」と思われたら
レントハウス府中店 TEL:042-352-5201 担当:小板橋
までお問い合わせ下さい!
皆様のお電話、ご来店をお待ちしております♪






◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

レントハウス府中店 

東京都府中市府中町2-1-7 角ないとうビル1階
042-352-5201

fuchu.renthouse@gmail.com
http://www.renthouse.co.jp

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
レントハウス府中店
性別:
非公開
自己紹介:
府中の賃貸物件数No.1☆

緑豊な魅力たっぷりの府中市の賃貸、お部屋探しは是非、当社にお任せ下さい。

笑顔と知識豊富なスタッフがお客様にご満足頂けるお部屋探しのお手伝いをさせて頂きます。

スタッフ一同ご来店心よりお待ちしています。

バーコード

ブログ内検索

お天気情報

アクセス解析

Copyright ©  -- 府中 賃貸 速報ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]