忍者ブログ

府中 賃貸 速報ブログ

府中の賃貸マンション速報ブログ 未公開の特選物件をいち早く配信します!

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2K】高階層!良い眺望!!立地も素敵!?府中と東府中の狭間で~

皆さんこんにちは!
本日もレントハウス府中店の物件ブログをご覧頂きありがとうございます!
今日は
崩れかけた天気がぎりぎり踏みとどまってくれましたね!
いつだかの記事でも言っていますが、私はこういう天気が大好きですemoji
ただ、明日から向こう三日間は大雨になるようなので、皆さんお気を付け下さいねemoji
台風はさすがに憂鬱です!!!本日ご紹介させて頂く物件はこちら!


◆◆ 外観 ◆◆
 


◆◆ 間取り図 ◆◆



今回は2Kのお部屋ですよ!
ちょっと広めのキッチンスペースに二部屋付いてくる間取りなのですが、
お二人で住まわれる場合や、お一人でもちょっと広めで使いたい!
と言う方にとってもオススメです!!
駅近甲州街道沿い、ド〇キホーテまで徒歩2分というとってもいい立地ですので、
是非是非ご覧になって行って下さい♪

ご紹介のお部屋は4階ですよ!高階層から東府中を一望しませんか?

≪物件概要≫
京王線東府中駅 より 徒歩
住所:東京都府中市緑町3-11
間取り:2K
構造:鉄筋コンクリート造
築年数:1975年

≪賃貸条件≫
敷金1ヶ月 礼金1ヶ月
賃料 63,000円
管理費 


◆◆ 玄関 ◆◆

こちらのお部屋にはシューズボックスは設置されていませんので、
おしゃれな物や大容量な物をお好きに選んで置けます♪


◆◆ 水回り ◆◆

何だか不思議な装いですよね!
バストイレは一緒ですが良くあるユニットバスより広~くお使いいただけます


洗面台はお風呂の手前にちょんっと付いています!
洗濯機はその横のくぼみにはめ込んでお使い下さい♪


◆◆ キッチン ◆◆
 
こちらのキッチンはすっっっっごく広いです!!!
作業スペースが平均的なキッチンの1.5倍ほどあります!!!!
さらに多口ガスコンロも置けますので、料理が好きな方に是非使って頂きたいです♪



キッチンはこの次にご紹介する洋室とほぼ繋がっていますので、
1LDK(洋室約8帖)としてもお使いいただけますよ♪


◆◆ 洋室(4.5帖) ◆◆

洋室側から見るとこんな感じになっています!
もし分けてお住まいになるのでしたら、パーテーションやカーテンでうまく区切ってください!


一枚目の写真の扉は収納になっています!
天井まで届く高さがあり、3段に分かれているので収納力は高いですよ!


◆◆ 和室(6帖) ◆◆
 
角部屋なので二面採光になっています!
夕暮れに撮った写真なので、夕日が寂しげに差し込んでいて趣がありますねぇemoji


収納は押し入れと天袋が一間分付いています!
エアコンはバルコニー側の窓の上に、型の新しい霧ヶ峰が付いていますよ♪


◆◆ バルコニー ◆◆

西向きバルコニーから見る風景は


こ~んな感じになっています!
本当に目と鼻の先にドン〇ホーテがありますね!
甲州街道北側の周辺には高い建物があまりありませんので、眺望もとってもいいですよ♪



いかがでしたでしょうか?
とても良い眺望や立地に、ひろ~~~いキッチン!!
お家賃もかなり抑え目になっていますよ!!
また、自転車があれば府中駅もあっという間!
無くても急行が停まる東府中駅がありますのでご安心下さい♪
色々と絶妙な物件ですので、是非一度ご覧頂きたいです!!!

内覧は随時お承りしていますので、もし「高い所から遠くまで見渡したい!」と思ったら
レントハウス府中店 TEL:042-352-5201 担当:小板橋
までお問い合わせ下さい!
皆様のお電話、ご来店をお待ちしております♪



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

レントハウス府中店 

東京都府中市府中町2-1-7 角ないとうビル1階
042-352-5201

fuchu.renthouse@gmail.com
http://www.renthouse.co.jp

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
レントハウス府中店
性別:
非公開
自己紹介:
府中の賃貸物件数No.1☆

緑豊な魅力たっぷりの府中市の賃貸、お部屋探しは是非、当社にお任せ下さい。

笑顔と知識豊富なスタッフがお客様にご満足頂けるお部屋探しのお手伝いをさせて頂きます。

スタッフ一同ご来店心よりお待ちしています。

バーコード

ブログ内検索

お天気情報

アクセス解析

Copyright ©  -- 府中 賃貸 速報ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]