忍者ブログ

府中 賃貸 速報ブログ

府中の賃貸マンション速報ブログ 未公開の特選物件をいち早く配信します!

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー!!こんな美味しい物件あるんですか!の物件★

皆さんこんばんわ~☆
本日もホクホクの温かい物件を
ご紹介しちゃいます!!!


一年で一番昼夜の気温が大きい
時期ですですね!
少しでも気を抜いたらすぐに
風邪を引いてしまいそうな
感じです。。。
毎日どんなに忙しくても
疲れていても手洗いと
うがいだけは欠かさずに
行いましょう!

それでは本日も
人気の府中店ブログ
始めて行きたいと思います。

<物件詳細>


賃料・・・ 88.000円  共益費・・・ 2.000円

敷金・・・ 1ヵ月    礼金・・・ 1ヵ月

築構造・・・ RC構造 4階建マンション

最寄り駅・・・京王線「分倍河原駅」

築年数・・・平成8年


まずは地図です☆
AZAZ.gif












間取り☆
b0af3855.jpeg










3DKの広々した間取りです!
カップルさんやご家族にオススメです!


外観とエントランス☆
CIMG0495.JPGCIMG0497.JPGb8173b9e.jpegd85b0b9b.jpeg519b93dc.jpeg2b7bd12f.jpeg
















見て下さいこの高級感たっぷりの
外観とエントランスを!!!

4階建とは思えないくらいの
圧倒感のある外観!
そしてホテルのような
きれいなエントランス!
これ以上に何が必要ですか!(笑)


玄関☆

45a0a073.jpeg0cb085a6.jpeg17f9100a.jpeg812f0422.jpeg










広々した玄関そして収納もとても
多い
ので、靴だけではなく他の物を
入れたりすることも出来ちゃうんです!
しかも上にも収納があるんですから
これまたビックリです☆


キッチン★
d4a5afbd.jpegCIMG0550.JPG35bb3959.jpeg










完璧なキッチンじゃないですか!!
収納たっぷりでスペース広々!

お部屋も7帖あるので
ダイニングテーブルを置いて
みんなで食事しちゃいましょう!
お友達を呼んだりしても
自慢できちゃいますね☆


お風呂、トイレ、洗面台★
391ee32f.jpeg8a00611d.jpeg6e225c7e.jpeg91afa78c.jpeg










まず!どれも全部スペースが広いんです!
もちろんピカピカです★

お風呂には給湯機能、追い焚き機能
も付いてますから水道代の節約をしながら
いつでも温かい浴槽に入って頂けるんです!
洗面所ももちろん脱衣所として使っていただく
のに充分なスペースがあるので問題無しです★


お部屋たち~~★
e6f0ce47.jpegf338b0c2.jpeg80c2080c.jpegf8ffc401.jpeg










共に6帖のお部屋です!
和室、洋室どちらも日当り抜群です!

さらに収納もたっぷりあるので、その分も
有効的に広くお部屋を使って頂けます!
さらに洋室からはバルコニーへ出ることが出来ます!
色々な使い道のあるお部屋ですから
とても楽しみが広がります★


バルコニー★
bb5d2839.jpegCIMG0601.JPGcebac6a1.jpeg










正直広いとまではいきませんが、
日当りも良く、ご覧のとおり前に壁がないので
風通しも抜群なんです★

景色も良く夜はとても気持ちよいですよ★


駅まで徒歩圏内で、値段もお手頃で
外観内観とても綺麗でこんなに良い
条件の揃った物件は皆さん。。

正直言って少ないです!!!
急いでレントハウス府中店へご連絡下さい★(笑)

本日も最後までお付き合いいただきまして
ありがとうございます!また明日★




☆レントハウス府中店へ☆
~駅からの道のり~

①府中に降りましたら、北口に出ます!② 駅構内の「プラリと」を目指しましょう!沢山のショップが並んでいます♪

 
                                                        
             
                                                                                                                                  

③カフェの「ドトール」 →「本屋」→「CD・DVD」
を通りぬけてきます!
 
                

④ 突き当りますと、出口が見えてきます!       ⑤横断歩道を渡り、さらに
外に出ると、サンクスがありますので           左へ曲がって下さい!
サンクスを目指して階段をおりて下さい!       目印は、右手にあるたこ焼き屋
                                ・セブンイレブンです!



⑥そのまま真っ直ぐ行くと、目的地の
レントハウス府中店に到着です



皆さまのご来店心よりお待ちしております(●^o^●)

 
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
レントハウス府中店
性別:
非公開
自己紹介:
府中の賃貸物件数No.1☆

緑豊な魅力たっぷりの府中市の賃貸、お部屋探しは是非、当社にお任せ下さい。

笑顔と知識豊富なスタッフがお客様にご満足頂けるお部屋探しのお手伝いをさせて頂きます。

スタッフ一同ご来店心よりお待ちしています。

バーコード

ブログ内検索

お天気情報

アクセス解析

Copyright ©  -- 府中 賃貸 速報ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]