忍者ブログ

府中 賃貸 速報ブログ

府中の賃貸マンション速報ブログ 未公開の特選物件をいち早く配信します!

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幸せいっぱい!夢いっぱいの物件☆

皆さんこんばんわ!!!

本当に毎日暖かい日が続いております!

夜は冷え込み激しく、雨が降ったらこりゃもう大変☆
毎年迎えている冬なのに、気温に慣れる事がないのが
不思議でしょうがありません!
雪なんて降った日には毎年死んでしまうかと思うくらい
全身カチコチになってしまいますよね!
やっぱり夏が恋しいです☆

せめて物件だけでも真夏を越える暖かさ!いや暑さを!
いや熱さをお届けしたいと思います☆

それでは本日もレッツゴー☆☆☆


<物件詳細>


賃料・・・ 11.0000円  共益費・・・ 4.000円


敷金・・・ 1ヵ月   礼金・・・ 1ヵ月


築構造・・・ PC構造  3階建てマンション


駐車場・・・ 12.000円



最寄り駅・・・ 京王線「分倍河原駅」



まずは地図です!!
2b578b20.gif











続いて間取りチェック!!
accfc9b0.jpeg









間取りは3DKになってます!
ご家族にも大変オススメの広さです!
これくらいの間取りになると、
図面も字が多くなってきて
ちょっと理解するのが大変になってきます!(笑)


外観☆
IMG_0035.JPGIMG_2110.JPGeaf62c38.jpeg







まさに王者の風格が漂ってきますね★
何の王者か分からないですが、
ピッタリの言葉ではないでしょうか!
この近辺での存在感は間違いなくナンバー1です!


玄関★
IMG_6235.JPGIMG_6233.JPGIMG_6234.JPG







叩くと分かってもらえるんですが
このドア頑丈なんです★(笑)
とてもシンプルですが、下駄箱もありますし
何よりお部屋との区切りが、ちゃんとあるのは良いですね!


キッチン★
IMG_6243.JPGIMG_6245.JPGIMG_6246.JPGIMG_6248.JPGIMG_6251.JPGIMG_6252.JPG
















ってか・・・なんなんですかこれは!!!
キッチンと言うよりもはや収納の写真集みたいに
なってます(笑)

ただこの収納を羽織っているキッチン君が
いかに大きいか伝わりますよね★
スペースも広いのでとてもスムーズに
お料理を楽しんでいただけるはずです!!


お風呂、トイレ、洗面台★
IMG_6265.JPGIMG_6262.JPGIMG_6261.JPG







どれもこれもピッカピカです★
スペースもゆったりしてますからトイレで
雑誌を読んだり、温かいお風呂に
ゆっくりと浸かって頂いたりも全然出来ちゃいます☆
広いだけで何かと気持ちにも余裕が出来てきたり
するものかもしれませんよ☆(笑)


お部屋たち~~☆
IMG_6254.JPGIMG_6270.JPGIMG_6271.JPGIMG_6275.JPGIMG_6238.JPG5848cf12.jpeg


















バルコニー★

IMG_6274.JPGIMG_6278.JPGIMG_6273.JPG







見て下さい!このロングロングなバルコニーを☆
走り回れるくらい広いです!!(笑)
先程言ったとおり日当り抜群、風通し抜群なので
ジャンジャン洗濯などをしてたくさん活用してください☆




お値段は多少高いですが、絶対に後悔しないです!
むしろ満足して頂ける自信がありますので
是非是非ご内見だけでもお勧め致します!

本日も「レントハウス府中店ブログ」をご覧頂きましてありがとうございました!

また明日この時間にお会いしましょう☆


☆レントハウス府中店へ☆
~駅からの道のり~

①府中に降りましたら、北口に出ます!② 駅構内の「プラリと」を目指しましょう!沢山のショップが並んでいます♪



                                                                                                                                  

③カフェの「ドトール」 →「本屋」→「CD・DVD」
を通りぬけてきます!
 
                

④ 突き当りますと、出口が見えてきます!       ⑤横断歩道を渡り、さらに
外に出ると、サンクスがありますので           左へ曲がって下さい!
サンクスを目指して階段をおりて下さい!       目印は、右手にあるたこ焼き屋
                                ・セブンイレブンです!



⑥そのまま真っ直ぐ行くと、目的地の
レントハウス府中店に到着です



皆さまのご来店心よりお待ちしております(●^o^●)

 
 

 
 
 







PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
レントハウス府中店
性別:
非公開
自己紹介:
府中の賃貸物件数No.1☆

緑豊な魅力たっぷりの府中市の賃貸、お部屋探しは是非、当社にお任せ下さい。

笑顔と知識豊富なスタッフがお客様にご満足頂けるお部屋探しのお手伝いをさせて頂きます。

スタッフ一同ご来店心よりお待ちしています。

バーコード

ブログ内検索

お天気情報

アクセス解析

Copyright ©  -- 府中 賃貸 速報ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]