忍者ブログ

府中 賃貸 速報ブログ

府中の賃貸マンション速報ブログ 未公開の特選物件をいち早く配信します!

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出ました!!新着物件!!

こんばんわ☆
本日も一日を通しお天気よかったですね♪
そろそろ日傘が目立ってきましたね。
外を歩くとき影渡りをすると普通に歩くより
30%も紫外線をカットできます!!
日傘を使うと紫外線90%カット!!
紫外線はお肌によくないので紫外線対策
きちんとしましょうね

それではさっそく本日の物件紹介いく前に
先に物件の外観・周辺環境を紹介したいと思います。
室内はお楽しみです☆

本日ご紹介する物件は何と今日出たばっかりの新着物件になります

便利な府中駅まで徒歩1分
買い物・通勤共にとても便利です。
大きな通りから一本入った通りに建っていますので
車通りも少なく音もあまり気になりません。
ファミリーの方やカップルの方におすすめの物件です
単身の方は是非こちらをご覧下さい☆


【交 通】京王線 府中駅徒歩3分
【所在地】府中市府中町1丁目
【構 造】 鉄筋コンクリート
【階 数】 階 
【間取り】 2DK【号 室】 402号室
【家賃】  103000円
【共益費】 2000円



大きな地図で見る


<外観・物件周辺>

 

 

 



外観はバリットしたマンションタイプ!!
周辺環境もとてもよく車の通りが少ないので
お子様がいる方でも安心ですね
始めに物件周辺の紹介を
ちょびっとしたいと思います。
夜中「お腹空いたぁ~でも歩きたくなぁい!!」
そんな方でも大丈夫!!
マンションの下にはセブンイレブンが
入っていますので徒歩0分でいけちゃいます
僕が個人的にセブンイレブンでおすすめなのは
塩焼き鳥身も大きくて味もしっかりしていて
一味をかけて食べれば「あ~幸せ♪」って
毎回食べるたび思います
是非一度食べてみてくださいね♪
やみつきになってもしらないですよぉ
そしてここのセブンイレブンの常連になって
NANAKOで買えばおいしいものも食べれて
ポイントも貯まって一石二鳥



他にこのマンションの下には
クリニック・薬局(処方箋)が入っております。
 

いざという時はとても助かりますね
まぁ怪我・病気をしないことが一番なんですけどね
季節の変わり目は風邪をひきやすい時期でもありますので
風邪予防はしっかりとしましょうね!!
うがい・手洗い!!これだけでも全然違います

また対面には薬局があります

ちょっとした買い物なら
コンビ二・薬局で済ますことができちゃいます

また物件周辺には
 

 

広々とした公園がありますので
お子様がいらっしゃる方は
是非連れてってあげてくださいね
子供とキャッチボール僕の夢です
公園って何かいいですよねぇ。
何か。。何だろう。。

公園の近くには
 

隠れ家的居酒屋、串焼きの「いたんとこ」が
ありますので一度いかれてみればいかがですか?

ご家族・女性だけ・小さなお子様連れのお客様も
大歓迎だそうです!!

宴会コース(飲み放題プランもあり)2000円から
やっているそうなので友達を
誘ってここで飲みましょう!!


!!大変お待たせいたしましたぁ!!
さっそくお部屋の室内紹介しましょう。


<間取り図>



間取りは2DKになります。


<玄関周辺> 

 

玄関を入るとキッチンまでL字になっていますので
郵便屋さんや宅急便の方がきても
部屋の中を見られる心配がありません。
突っ張り棒をしてカーテンを
してみてもいい案ですね♪

<ダイニングキッチン>

 



見てください!!
7.5帖ととても広々していますので
ダイニングテーブルや食器棚を置いたりしても
お料理の邪魔にはなりません

またリビングに出窓がありますので
リビングがとても明るくなります
出窓の前に棚を置けば食器洗い機も置く事もできます!!

<室内紹介>

 

 

 

洋室一部屋、和室一部屋となります。
洋室にはリビングと同じく出窓がありますので
部屋全体はとても明るくなります
方位も南向きなので日当たりは抜群です!!
今回バルコニーの写真を撮り忘れてしまいましたが(すみません)
バルコニーは広く陽がサンサンと
当たりますので洗濯物もカラッと乾きます

<水回り>

 

 

独立洗面台に室内洗濯置き場です
トイレや洗濯機の上に突っ張り棒を
すれば物を置く事ができますので
整理整頓することができます!!
突っ張り棒は、みんなの強い味方です
お風呂には大人気の追い焚き機能が
ついていますのでいつでも温かい
お風呂に入ることができます
お風呂につかれば一日の疲れもとれますので
是非湯船にはつかってゆっくり休んでくださいね

さてさて本日の物件はいかがでしたでしょうか??
府中駅から徒歩3分でこのお家賃!!
是非おすすめです
買い物・通勤ホントに便利です!!

過去のブログにもお目当ての物件が
あるかもしれないので
そちらも是非チェックしてみてくださいね!!
府中駅前も紹介してますよ

気になる方がいらっしゃいましたら
是非レントハウス府中店 阿部 貴政までご連絡下さい。
















PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
レントハウス府中店
性別:
非公開
自己紹介:
府中の賃貸物件数No.1☆

緑豊な魅力たっぷりの府中市の賃貸、お部屋探しは是非、当社にお任せ下さい。

笑顔と知識豊富なスタッフがお客様にご満足頂けるお部屋探しのお手伝いをさせて頂きます。

スタッフ一同ご来店心よりお待ちしています。

バーコード

ブログ内検索

お天気情報

アクセス解析

Copyright ©  -- 府中 賃貸 速報ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]