忍者ブログ

府中 賃貸 速報ブログ

府中の賃貸マンション速報ブログ 未公開の特選物件をいち早く配信します!

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

南武線・京王線通勤の方必見☆3DK!

こんばんば
今日は春らしい陽気で過ごしやすかったですね
昨日は天気が良すぎて気持ちいいどころか、とても暑くて、もう夏になってしまったのかと思いましたが、
今日やっぱりまだ春だな
と思い安心しました

そういえば今日大国魂神社の周辺を通ったとき、桜はだんだんと花びらが落ちてきていて、
花びらが風に吹かれていて
ひらひら舞っている様子がとっても風情があって綺麗でした

桜が散ってきていてもまだまだお花見いている人はいました
皆さんはもうお花見しましたか
今日はお花見が行われていた神社の近くにある物件を紹介したいと思います


大きな地図で見る

【交 通】京王線 分倍河原駅徒歩9分
【所在地】府中市美好町3丁目
【構 造】 木骨不燃材料造
【階 数】 2階 
【間取り】 3DK【号 室】 203号室
【家賃】  99000円
【共益費】 2000円 

 今回の203号室はこの間取りの反転です。

なんとなんと!分倍河原徒歩8分で2線利用可!なのにこのお値段なんです
しかも3DKでっ
びっくり格安なんです
これは写真で伝わるようにがんばりますが、
見てみる価値アリアリなので、
まず!まず!最後まで見てみて下さい

外観
 
 
いかがですか
可愛らしいアパートなんです
こんなに横に長くて大きいのにワンフロアに4戸しかないんです
だからその分1部屋がとっても広々なんですよ

エントランス
 
 
エントランス~玄関前はこんな感じです

玄関
 
玄関前にはかわいいランプがあるんです
クリスマスなんかは、ツリーやクリスマスリースなんかを飾ったりしたら
綺麗に映えるんではないでしょうか
まだまだ春なのに気がはやかったですねwww

お部屋の中の紹介もしたいと思いマース

玄関

  
 
何と玄関はオシャレに大理石風になっているんです
左側にはシューズボックスがあり、収納しやすく、
しかも見やすいようになっているんです
ただの棚ではないので、気付いたらごちゃごちゃになっちゃった
みたいなのもなくなりますね

そして、シューズボックスは上段と下段でわかれているので、
下段のボックスの上にオシャレな小物をおいたり、
お花を飾ったりできますよね

そういえば、以前聞いたことがあるのですが、
玄関は綺麗にしておかないと運気が下がるらしいですよ


なので、こうゆう収納は大事ですよね

次は玄関を入って左側にある洗面所です
洗面所
 
 
洗面所には洗濯機置場、洗面台、お風呂場、トイレ、、、と水周り全般があります
洗濯機置場がちゃんと室内にあるので、
寒い中わざわざ外に出る必要もなく、
洗濯が終わった音もちゃんときこえるのでいいですよね
 
 
お風呂にはちょっとしたシャンプードレッサーもついています
そして窓も付いているので換気扇だけではなくて、
窓を開けて換気できるので、カビが生えにくいですよね
カビはお母さんの大敵ですから、予防できるのは助かりますよね
  

  
トイレにはなんと収納が付いてます
小物を飾るのもよし!!
本本棚にするのもよし!!
ティッシュを収納するのもよし!!
ですね
そして、コンセントもちゃんとさせるので、
ウォシュレットだってつけれちゃいますし、
携帯だって充電可能です
最近はウォシュレットがなくちゃいや
なんて方も多いみたいなので、コンセントのチェックも引越しのときは
トイレまでしないとだめですよね

ちなみにみなさんはウォシュレット派ですか
それともノーマル派ですか

洗面所はこんな感じなんですが、
洗面所には残念ながら、扉がないんです
でもでも・・・

ちゃんとカーテンレールが取り付けられているので、
自分の好きな柄のカーテンをつければ、とびらがあるよりも
「自分色」になれますよね

次は入って右手の右側にある、和室の紹介です 
  
   

やっぱり日本人は畳ですよね
洋室人気は高まっていますが、やっぱり和室の方が
子供たちが転んだりしてもフローリングよりは痛くないし、
子供には和室の良さも知ってもらいたいな!
なんて私は思います
このお部屋には押入れがあるので、布団や子供のおもちゃなんかも
楽々収納できちゃいますね


次はダイニングキッチンの紹介です
 
  
キッチンフロアーは4.5畳と広めなので、
冷蔵庫、食器棚、テーブルなど色々置けちゃいますね
  
キッチンはこんな感じです
料理するスペースも広めにあるので、
お母さんがたはきっと喜ぶとおもいますよ
   
収納だってしっかりあるので、かさばるお鍋もしっかり収納できちゃいます

次は、キッチンの右側にある4.5畳の和室を紹介しちゃいます
  
なんとなんと!この部屋は南向きなのでとっても
日当りがいいんです
ここのお部屋は照明器具がなかったのですが、
ひあたりがいいので、電気がなくてもとっても明るかったです
  
収納もちゃんとあります 
そして、収納とは反対側の壁には可動式のフックがあり、
ものを掛けれるようになっていました
物をかけるのも、壁にかわいい布なんてつるしてかけるのも、
おしゃれだし、便利だしいいですよね
これはきっと大家さんの粋なはからいですかね
  
そして、このお部屋にはバルコニーがあります
バルコニーからのけしきはこんな感じでした
周りに大きな建物がないのも日当りのよさを引き立ててくれているんではないでしょうか
そして、またまたここのおうちの可愛らしいところを
見つけちゃいました
物干し竿を掛けるところが普通のものとちがって
洋風で可愛らしいんです


次に、キッチンの左側にあるもうひとつの4.5畳の洋室を紹介したいと思います
  
 
ここにも収納があり、ここのしゅうのうは上下の仕切りがないので、
クローゼットのようにつかうといいかもしれませんね
そして、ここにも窓があるんです

みなさんお気づきでしょうか
ここのお部屋には、真ん中のキッチン以外、
全室に窓があるのです
なのでとっても明るいんです
だから、洗濯物や、お布団も時間帯によって干す場所を変えてしまえば
いつでもカラッと乾いた気持ちいい洗濯物ですよねっ
家族みんなもきっと大喜びでしょう

つぎは生活環境について
アパートの下にはゴミ箱があります
府中市は指定のゴミ袋など、ごみを捨てるのにお金がかからないところがいいですよね

 
 

 
おうちから約徒歩3分くらいのとこには
公園がありますかわいい銅像もあるんですよ
すごい広い公園なので、子供さんたちも喜びそうですね

 
 
近くには神社もあって、ここでは、お花見をしている人もいました
シーサーの顔が左右違うんですよ

 
 
 
近くにはいなげやもあるのでお買物もらくらくです
そして、クリーニング屋さんもあるので、だんなさんのスーツやなどいつでもだせますよね
以前のブログでもご紹介したミナノにも徒歩10分ほどで行く事ができます。
さらに昨日ご紹介したスーパーにも徒歩10分で行く事が出来ます!
なので、3件のスーパーのチラシをチェックしてその日の一番安い店を選んでお買い物をする事が出来ます。

きょうはこの辺で終わりたいと思います
いかがでしたか?
きょうの物件は、お母さんにも、子供さんにもお勧めの物件なので、
是非是非見にきてくれたらな!と思います
少しでも気になる点などありましたらレントハウス府中店青木までご連絡下さい

最後まで見て下さってありがとうございました 

本日の担当は
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
〒183-0015
東京都府中市府中町2-1-7角ないとうビル1階
株式会社レントハウス 府中店
TEL:042-352-5201
定休日:水曜日(1月から3月は無休で営業致します)
営業時間:10:00~19:00まで
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
レントハウス府中店
性別:
非公開
自己紹介:
府中の賃貸物件数No.1☆

緑豊な魅力たっぷりの府中市の賃貸、お部屋探しは是非、当社にお任せ下さい。

笑顔と知識豊富なスタッフがお客様にご満足頂けるお部屋探しのお手伝いをさせて頂きます。

スタッフ一同ご来店心よりお待ちしています。

バーコード

ブログ内検索

お天気情報

アクセス解析

Copyright ©  -- 府中 賃貸 速報ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]