忍者ブログ

府中 賃貸 速報ブログ

府中の賃貸マンション速報ブログ 未公開の特選物件をいち早く配信します!

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東府中駅近!!買い物便利♪

こんばんわ☆

本日一日いやぁな天気でしたね。。
気温もそこまであがらずとても寒かったですね
明日は気温は22度まであがりますので
暖かいですね
土日はみなさん何をしてお過ごしでしょうか??
レントハウスはスタッフ一同
皆様のご来店心よりお待ちしております。

それでは本日の物件紹介いってみよう。

本日ご紹介する物件は
東府中駅から徒歩3分!!駅激近
買い物も通勤もとても便利☆
間取りも理想的な間取りになっています!!

それではさっそく詳細から紹介いたします

【交 通】京王線 東府中駅 徒歩3分
【所在地】府中市
【構 造】RC造
【階 数】10階建
【間取り】3DK
【号 室】803号室(即入居可能)
【家賃】 119,000円
【共益費】 8,000円



大きな地図で見る


<間取り図>


(ご紹介の部屋は反転タイプになります)

間取りは2LDKになります。



<外観・周辺・エントランス>

  

外観いかがでしょうか?
周りには大きな建物が建っていないので
とても目立ちます
今日は雨だったので外観があまりよくないので
晴れた日の建物を載せておきます



晴れているとまた一段と見栄えがいいですよね


 

  

 

駐車場も敷地内に有りますので安心ですね♪
物件周辺はとても充実しているので後程
ご紹介させていただきますね

 

 

 

 

エントランス部分は掃除が行き届いているので
とても綺麗ですね
もちろんエレベーターも付いているので
楽々お部屋まで帰れます!




エレベーターで上がって
部屋に到着です。

 

玄関からの眺望です
今日の天気はあいにくの天気なので
あまり見栄えはよくないですが
晴れている日はとても素敵な眺望です



それではさっそく部屋の中に入ってみましょう

 



玄関ホールがありますので
宅急便・郵便局の方がきても
部屋の中を見られる心配がありません
また玄関ホールがあると
部屋全体が広く感じますよね
下駄箱の上にはなぜかコンセントが
ついているので小さなライトとか
照らしてみてはいかが?
何に使うんでしょうね!!?

 

 

右を見ると下駄箱はもちろん
下駄箱の隣には収納がついていますので
普段使わない靴をいれたり
物置として使うのもいいですね♪
是非有効活用しましょう




次に部屋の紹介したいと思います。

まずは玄関入ってすぐ左手に見える洋室です。

 

 

 

ここの洋室(5帖)の床は
写真では見づらいと思いますが
フローリングではなく絨毯になっています。
広さも5帖なので
お子様がいらっしゃる方は
是非子供部屋に
一部屋丸々収納部屋として
使うのもいいかもしれませんね!
また収納ですが横は半間ほどしかないのですが
奥行きがとてもありますので
荷物もたくさん収納することが出来ます。
突っ張り棒をすれば
クローゼットとしても使えます

次はダイニングから見て左側の部屋です。




洋室6帖の部屋になります。

  

 



こちらの洋室はフローリングとなっています。
マンション独特のハリが目立たないので
部屋のスペースを丸々使う事ができます。
またクーラーを取り付ける穴も
ありますので設置することもできます。


次はダイニングから見て右側に見える部屋です。



和室6帖の部屋になります。

 

 

 

和室6帖にはエアコン設備として付いています
畳も張り替えたばかりなので新品です
畳の匂いっていい匂いですよね☆
収納スペースなのですが
横幅・奥行き共に広いので
荷物はここにしまいましょうね。

洋室・和室、共に南向きなので日当りは抜群ですよ




次にダイニングキッチン周りを紹介したいと思います。

 

 

フローリングは7帖あり
ダイニングテーブルや椅子を
置くことも出来ます

 

 

 

 

 

キッチンはL字型になっていて
ガスキッチン設置可なので
とてもお料理がとてもしやすいですよ
またシンクとガス栓の間に広々とした場所がありますので
食器乾燥機だって置く事ができちゃいます
収納も上下共に十分なスペースがありので
ある程度の食器や調理器具はしまえます。
L字の角の部分には

このような部分が有り
くるくる回るようになっているので
調味料など置くのに最適ですね



次に水周りを紹介します。

 

 

トイレはウォーシュレット付き!!
上には収納棚があります。

 

 

 

 

洗面独立台に室内洗濯機♪
独立洗面台はとても綺麗になっています
お風呂にはみんなに大人気追炊き機能がついています
これさえあれば
いつでも暖かお風呂に入る事ができますね
お風呂につかって一日の疲れを取りましょう!



次は物件周辺を紹介したいと思います。


まず物件の隣には家具で有名な
村内があります!



引越する際はここで買い物出来ますね
オーダーカーテンなども取り扱っていますので
是非かわいいカーテン・カッコイイカーテン
作ってオシャレしてみてください

実は・・・ここの物件
みんな大好き買い物便利ドン・キ・ホーテが 
徒歩3分圏内にあるんです!!!!

 

 

 

僕は昨日ここのドン・キ・ホーテに
買い物に行ったのですが
とにかく安いですね!!
でもあれこれ買いすぎで
結局1万円くらい使っちゃいました
みなさんも無駄遣いには気をつけましょうね

ドン・キ・ホーテといえば



この瓶コーラ自販機!!
みなさんも一度は見たことあると思います。
瓶で飲むコーラってなぜか美味しいんですよね

ここは

 

ドンキに行く途中に見えるマッサージ店と
隠れ携帯屋さんDEPOT!!
とても安く携帯が手に入るので
一度行ってみてくださいね


さぁどんどん周辺紹介いってみよう。

 

東府中駅周辺です!!

 

駅周辺にはスリーエフ・ファミリーマートがあります!!
ファミチキなんであんなに美味しいんだろう。。。



また深夜1時まで営業している
スーパーサミットがありますので
帰り寄って買い物してから帰れます!!

小さな商店街がありますので
探索してみるのもいいですね♪

 

 

 

 



もしかしたら隠れた名店があるかもしれませんね
この他にも東府中には 
たくさんの面白い場所・便利な場所がありますので
色々探してみてくださいね☆


それでは本日の物件のおさらいです!!


【交 通】京王線 東府中駅 徒歩3分
【所在地】府中市
【構 造】RC造
【階 数】10階建
【間取り】3DK
【号 室】803号室(即入居可能)
【家賃】 119,000円
【共益費】 8,000円


    
(ご紹介のお部屋は反転タイプになります)



さて本日の物件はいかがでしたでしょうか?

少しでも気になる方がいらっしゃましたら
是非レントハウス府中店 阿部(貴)まで
お待ちしております。





レントハウス府中店  阿部 貴政









PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
レントハウス府中店
性別:
非公開
自己紹介:
府中の賃貸物件数No.1☆

緑豊な魅力たっぷりの府中市の賃貸、お部屋探しは是非、当社にお任せ下さい。

笑顔と知識豊富なスタッフがお客様にご満足頂けるお部屋探しのお手伝いをさせて頂きます。

スタッフ一同ご来店心よりお待ちしています。

バーコード

ブログ内検索

お天気情報

アクセス解析

Copyright ©  -- 府中 賃貸 速報ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]