忍者ブログ

府中 賃貸 速報ブログ

府中の賃貸マンション速報ブログ 未公開の特選物件をいち早く配信します!

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

府中駅3分激近☆3DK!!!

こんにちは
皆様いかがお過ごしでしょうか
今日も私は府中の街にくりだしてきました
ついこないだまで、桜通りは桜満開で春爛漫って感じだったのに、
今日見たらもうすっかり花びらはなくなり、
ピンク色から鮮やかな緑色に変っていました
桜通り↓↓↓↓↓↓
 

打って変って、こないだまでただの木がいっぱい生えている
道路だったけやき並木通りは
綺麗な緑いろになり、
桜が終わったあとはけや木が綺麗に色づいていました
けやき並木↓↓↓↓↓↓
  

やっぱり府中は風情があっていい町ですね

今日はそんな府中駅から激近の物件をご紹介したいと思います
ちなみにレントハウスにも激近です
 

大きな地図で見る





【交 通】京王線 府中駅 徒歩3分
【所在地】府中市
【構 造】鉄筋コンクリート造
【階 数】7階建
【間取り】3DK
【号 室】306号室(即入居可能)
【家賃】 113,000円
【共益費】 10,000円

外観
  
    

ご覧の通り、こちらのマンションは階段の様に
段々になっており、なおかつ南向きという事もあり、
日当たり、風通し共にとっても良好なんです

エントランス
 

 
エントランスにはちゃんとオートロックが付いているんです
これで来客も安心して通せますね
 

 
エントランスを入ると広~いエントランスホールがあるんです
なんだかデーブルと椅子まで置いてあって、
ホテルみたいではありませんか
エントランスホールでチョットした応対なんかもできそうですね

ではでは・・・お部屋の方にも行ってみましょう
もちろんエレベーターに乗って・・・
  
玄関にはオートロックだけではなく、
またインターホンが付いてます

さぁさぁ!お待たせいたしました
お部屋の中にも入ってみましょう

玄関
 
入ってみた景色です
玄関からダイニングキッチンまでつながる廊下は
窓を開けたら風が良く通って気持ちいでしょう
夏なんかは風がよく通ってクーラーいらずになりそうですね

わたしはクーラーが嫌いなので風通しが良いか、
家を決める時にチェックしました

下段↓↓↓↓↓↓
 

上段↓↓↓↓↓↓
 

入ってすぐ左側にシューズボックスがあります
このシューズボックスは普通の収納としても
使えるので、何でも閉じ込められちゃいますね

次は入ってすぐ右側にある洋室をご紹介しましょう


  

  
こちらのお部屋は縦長の4,5帖です
4,5帖と聞くと狭いと感じるかもしれませんが、
ここの部屋には大きな大きな収納スペースと、
窓があるので、圧迫感がなく、狭く感じないんです
しかもこれだけ広い収納スペースがあれば、
物だって置かなくたってしまってしまえば大丈夫
お部屋を広く使っちゃいましょう

次は玄関入って左側のお部屋を紹介したいと思います


  

  
ここの部屋は洋室7帖です
やっぱり7帖だと広いですね
しかも窓もあり、収納もあり、ここもひろび~ろ使えちゃいますね
そしてこのお部屋は入ってすぐ、お部屋の中が丸見え
とゆう風にならないので、勉強部屋や書斎として重宝しそうですね
集中できそうです

そして次は洗面脱衣所の紹介です
  

まず浴室
  

  

 

浴室はいかがでしょうか
とっても広々なんです
お風呂好きな方からしたらとっても嬉しいですよね
これだけ広ければ、ゆっくりまったりバスタイムを楽しめそうですよね
そして、そして!追い炊き機能はもちろん
浴室乾燥機能まで付いているんです
だから、雨が降っても大丈夫
部屋の中で乾して洗濯物が臭くなっちゃったなんてこともありません
ついでに浴室のカビも防げますね
浴室にはちゃんと洗濯物を掛ける棒もあるので、
乾しやすいですね


脱衣スペース
  

  

もちろん脱衣所も広くてちょっとした棚なんかも置けちゃいそうですよね
そして、洗面台もパッと明るくていいですね
鏡に映るものが暗いと元気もなくなってしまいそうですし
洗濯機置場も洗面所にあるので、
洗濯物をそのままポイッってしても怒られないで済みそうですね

次はトイレ紹介でーす


  

  

トイレも縦に長くて広めなので、
かがんだ時に狭い思いをしなくてすみますよね
狭いトイレは座りにくいですから
女性の方ならきっとわかってくれるはず・・・
そして奥には収納もありますので、
トイレ用品をしまえちゃいますよね
しかもコンセントもあるので、ウォシュレット派の方は取り付けも可能です

ではではドンドンいきましょう
次はダイニングキッチンのご紹介です


   

  

ここはダイニングキッチン8帖です
この部屋は一番ひあたりが良いので、
ここにテーブルなんて置いてみて、
朝ごはんなんて食べたらきっと気持ちいいんだろうなぁ
そして、キッチン台は料理スペースがしっかりあって、
お母さんは料理がはかどりそうですね



  

収納だって沢山あるのでキッチン用品も楽々収納できます


 

DKにはエアコンとインターホンもついてます
セキュリティー的にインターホンは今や必須アイテムですよね

次和室の紹介です

  

  

こちらは6畳の和室です
やっぱり1部屋くらいは和室がいいですよね
なんてったって日本人ですから
このお部屋はお部屋の角に窓があり、二面採光となっているので、とっても明るいです
そして、この襖の中は、ぜ~んぶ押入れなので収納がと~っても広いです

布団なんかは、何セットでも入ってしまいそうですね
時季外れの服や、いらないのに捨てられないものでも、
天袋があるので、余裕ですね
これで、収納上手になっちゃいましょう

最後にバルコニーの紹介です
  
バルコニーはなんてったって南向きですから、
日当たり抜群
洗濯物もす~ぐ乾いちゃいます
そして、この物件は駅近ですから、
ベランダからは府中の町並みも見えちゃうんです
そのくらい駅近なんです
お寝坊さんも安心の近さですね
二度寝まではいけちゃうと思います

今度は、お家から出てみて、府中駅に繰り出してみましょう

っと、その前に、マンションの下にはちゃんと駐輪場があるので、
自転車をお持ちの方もちゃんと止めるところがありますよ


それと、マンションの住人たちも紹介したいと思います

まず、サカゼンさんです
お洋服屋さんです
普段着からスーツ、大きいサイズ、ブランドものまで、なんでも揃っちゃいます!
レディースのお洋服もあるにたいなので、要チェックですよぉ~


次の住人さんはスポーツクラブのNASサンです!
スポーツジムって、登録しても面倒くさくなってしまって、
結局行かずじまい・・・って方多くありませんか
でも、さすがにこの近さなら行かなくなるなんてこともなくなりそうですね
これを機に健康管理もうまくいきそうですね


次の住人さんはニッポンレンタカーさんです
車がない人でもマンションの下でレンタカーできるので、
いちいち○○まで返しに行かなくちゃ
なんてこともなく、お家に帰ってこれちゃいますね


次の住人さんはご飯屋さんの友禅さんです
今日は疲れた―ご飯作りたくなーい
なんて時は友禅さんへ・・・

ではでは街へ繰り出しましょう
 
まず、甲州街道を渡って・・・

まっすぐ行くと左側にレントハウスがあるので、
レントハウスを右です


まっすぐいくと駅の階段の下に出るので、もう到着です
このコースはレントハウスを通る行き方ですが、とにかく駅近なので、
どっからいってもちかいんです


1番近くのコンビニは、レントハウスの並びにある、セブンイレブンです

信号に引っかからなければ、1分もせずに着いてしまうでしょう

セブンイレブンの並びには、たこ焼き屋さんもあり、
ここは当社にも近いので、よく通るのですが、
いつも人がいて、大人気みたいです
うちのスタッフにも聞いたところ、
ここのたこ焼きまいう~らしいです
(特にネギタコが美味しいそうです!)
結構、雑誌などにものっているらしいですよ★
私も明日のランチあたりに行ってきます~


同じ並びにはサンクスもあるので、同じコンビニばっかりで飽きた~なんてこともないですね



 
駅前には京王ストアもあるので、食料品の調達にはこまらないですね

  
他にも、ツタヤやファーストキッチン、コージーコーナー
などなど、府中駅前には、京王アートマン、伊勢丹、くるるなどなど、
紹介しきれないほどおみせがたくさんあるので、
いろい冒険に行ってみるのもありかもしれないですね
私も毎日府中にいながらも、
まだまだ知らないお店や行ったことがないお店がた~くさんあります
これからもっともっといろんな所を行きあさりたいと思います
お勧めのショップや、おいしいご飯屋さんあったら是非是非教えて下さい
コメントお待ちしておりま~す

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました
気になる方がいましたら、レントハウス府中店 青木までお願いします


今日のおさらい
【交 通】京王線 府中駅 徒歩3分
【所在地】府中市
【構 造】鉄筋コンクリート造
【階 数】7階建
【間取り】3DK
【号 室】306号室(即入居可能)
【家賃】 113,000円
【共益費】 10,000円






●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
〒183-0015
東京都府中市府中町2-1-7角ないとうビル1階
株式会社レントハウス 府中店
TEL:042-352-5201
定休日:水曜日(1月から3月は無休で営業致します)
営業時間:10:00~19:00まで
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
レントハウス府中店
性別:
非公開
自己紹介:
府中の賃貸物件数No.1☆

緑豊な魅力たっぷりの府中市の賃貸、お部屋探しは是非、当社にお任せ下さい。

笑顔と知識豊富なスタッフがお客様にご満足頂けるお部屋探しのお手伝いをさせて頂きます。

スタッフ一同ご来店心よりお待ちしています。

バーコード

ブログ内検索

お天気情報

アクセス解析

Copyright ©  -- 府中 賃貸 速報ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]