忍者ブログ

府中 賃貸 速報ブログ

府中の賃貸マンション速報ブログ 未公開の特選物件をいち早く配信します!

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東府中!明るい帰り道♪2DK!!

こんにちわ
今日はカラっと晴れて気持ち良かったですね
お布団を干した方も多かったのではないでしょうか
こんな天気だったこともあり、
桜がきれいに咲いている神社を通った時
お花見している人が結構いました
やっぱり春はお花見しながらお弁当食べながらビール飲みながら・・・
なんてしたら最高ですよね

今日はそんな桜の木も上から見下ろせてしまうような
物件を紹介したいと思います

大きな地図で見る

【交 通】京王線 東府中駅 徒歩7分
【所在地】府中市若松町1丁目
【構 造】鉄筋コンクリート造
【階 数】7階建
【間取り】2DK
【号 室】602号室(即入居可能)
【家賃】103000円
【共益費】 5000円
【駐車場】10000円☆南向き☆

外観写真
  

いかがでしょうか 


完成か20年ほど経っているのですが、キレイな外観ですよね
ちゃんと手入れが行き届いているという感じです
  

まずエントランスを入ってエレベーターに乗ります
さすがに6階まで階段で行く元気と勇気が無かったので・・・


お部屋の中も見てみましょう
  
 
 
 

今日は五時過ぎに物件まで行ったのにもかかわらず、
6階という事もあり、尚且つ角部屋なので二面採光で
日当たりも良くとても明るかったです


ちなみに各部屋に窓がついているので、
どのお部屋も明るいです

 
これは窓の外を撮ってみました
さすが6階
眺めがいいですよね
夏には東京競馬場から上がる花火がきれいに見えちゃいます



そしてキッチンスペースは約8帖ありとっても広いです
テーブルなんかも楽々置けちゃいます
冷蔵庫に食器棚にラックにワゴン!!!
ぜーんぶ!ラクラク置けちゃいます

  
 
 
そしてただ今大人気のIHクッキングヒーターです
しかも新品です
勿論だれも使ってません
これで今までガスコンロを使っていた方はわかると思いますが
めんどくさーいコンロ周りのお掃除も
楽々!拭くだけでOKです!
これでガスコンロの様に
掃除がめんどくさい!なんて言って
べたべた汚れになることもなくなりますね


引き続き、水回りを紹介したいと思います
  
 


洗面所は玄関入ってすぐ右にあります
洗面所には、洗面台、お風呂、洗濯機置場があります
洗濯機を置いてもまだまだスペースがあるので、
タオル入れのラックなんかもらくらく置けちゃいます


このお部屋は2DKなので、ファミリー向けだな~
なんて思うかも知れませんが
フローリング部分をつなげてしまえば1LDKとしても使えます!
キッチンと、洋室の間の扉を外してしまえば
広いリビングになっちゃいます!
寝室は和室で・・・みたいな使い方もいかがですか

次は物件周辺の紹介をしたいと思います
 

家の下には甲州街道が走っています
暗い道が苦手な方は、駅からかえるとき、
暗い道を一切通らないで帰れるので安心です!
道路が近いとうるさそうって思う方もいるとは思いますが、
なんてったって6階なのでそこまで気になりません


 

そして今日は「♪お値段以上ニトリ♪」に行ってきましたぁ☆
こちらから広告にリンクできますので、是非ご覧下さい!!
今TV広告では「春の新色フェア」を実施しております。
お部屋に必要な家具や小物がすべて格安で買う事ができます!
TVボードから机、イス、収納棚から布団まで全て揃っています。
私が特におすすめなのは壁掛けミラー(巾30×高さ120)で
お値段が999円!!破格です。
私もこれを買おうか迷ってるんですよねぇ♪
全身ミラーは普段高くて買えないんですよね。。

是非一度ニトリに足を運んでみてくださいね★
大きい物を買えば、軽トラックを無料で貸し出しているので
送料もかからずお家まで楽チンに持っていくことができます!!


物件の隣、ニトリの真正面には、連日混みあっている100円回転ずし「スシロー」が
あります。
やはり100円回転ずし強いですね!!
今日も忙しそうにしていました
 
そして物件から250メートルの所にサミットもあり、お買物もらくらくです
サミットの向かい側にはPCデポ&サンドラックがありますので
買い物のためにあちこちに行かなきゃなんて事もなくて楽チンですね

いかがでしたでしょうか
家の中はッパと明るく、ファミリーでも、単身の方でも使える
そして何よりも日当たりが良く、眺めがいいそんな友達に自慢したくなるようなお家はいかがでしょうか・・・

少しでも気になる方がおりましたら是非レントハウス府中店まで

心よりご来店お待ちしております


レントハウス府中店  青木智恵美











PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
レントハウス府中店
性別:
非公開
自己紹介:
府中の賃貸物件数No.1☆

緑豊な魅力たっぷりの府中市の賃貸、お部屋探しは是非、当社にお任せ下さい。

笑顔と知識豊富なスタッフがお客様にご満足頂けるお部屋探しのお手伝いをさせて頂きます。

スタッフ一同ご来店心よりお待ちしています。

バーコード

ブログ内検索

お天気情報

アクセス解析

Copyright ©  -- 府中 賃貸 速報ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]