忍者ブログ

府中 賃貸 速報ブログ

府中の賃貸マンション速報ブログ 未公開の特選物件をいち早く配信します!

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出ました!テラスハウス☆府中駅☆

こんにちわ☆
皆様いかがお過ごしでしょうか
今日もいいお天気でしたね
もうすっかり梅雨はあけたのでしょうか
夏休みはもうすぐですね
皆様今年の夏休みは何をするのでしょうか

そんな楽しい夏休みを過ごすためにも
お引越しをお考えの方は今のうちから引越し準備するのを
オススメします

引っ越しは7月中に終わらせて
8月はたくさん遊んじゃいましょう


本日ご紹介する物件は、
根強い人気を誇るテラスハウスちゃんです
マンションだと音の迷惑を下の方にかけてしまうんじゃないかと
気にする方も多いのですが、
テラスハウスだと下のお家も自分のお家なので
音を気にしなくても大丈夫ですね

ではではご紹介いたしましょう


大きな地図で見る


<物件詳細>
所在地 府中市府中町2丁目
最寄駅 府中駅 徒歩10分
賃料 10,000円
共益費 込み
敷金  1ヶ月
礼金   1ヶ月
完成日 平成1年2月


<外観>




閑静な住宅街の景観を壊さないようなかわいいお家です



玄関
 

 

 

 
アパートの入り口には専用の扉があります!
玄関前はこのように開けているので
変な人や変なおじさんが玄関の前で
何かすると言う発想にならないでしょう
安心の玄関前ですね


水回り
 

 

 
玄関を入ってすぐ左側に水回りゾ~ンがあります
トイレと、洗濯機置場と、浴室
洗面所専用の扉はないですが、
入口の所に突っ張り棒を使って、
カーテンなどで仕切りを作ったらいいかもしれませんね

物入れ
 

 
こちらは階段下の物入れ君
掃除機や、扇風機、買い置きのトイレットペーパーやティッシュなどをしまっておくのにぴったりかもしれませんね

リビングダイニング
 

 
ここのお部屋は1階のリビングキッチン
今回ご紹介のお部屋は角部屋なので、二面採光でとっても明るいです
窓はありますが、1階でも、窓にちゃんと柵がついているので
侵入者を防げます

キッチン
 

 

 

 
キッチンは何とシステムキッチンです
ガスコンロ買う必要なんてありません
収納も十分にあります
明るい空間でお料理できちゃいますね


階段
 

 
ではでは2階へ行ってみましょう
酔って帰って階段から落ちないように注意です

洋室
 

 

 
こちらのお部屋のお勧めポイントはなんと!この収納力
クローゼット部分あり、
台になっている部分ありで沢山のものを収納出来ますね
天窓も付いているので収納力上昇中です



洋室(バルコニー側)
 

 

 

 

 

 
日当たり抜群なのでとっても明るいです
ただでさえバルコニーへの窓があるのに出窓もあるのでもっと
明るくて温かいです
このアパート、バルコニーは2階部分にあるので
洗濯物を取られる心配もないです
お部屋には出窓もあるし、収納も大きく、天窓も付いていて
文句の付け所がありません


それでは周辺環境もご紹介させて頂きたいと思います

本日ご紹介のアパートの周りはと言うと、
とっても住宅街なので
静かで駅も近くて便利な場所にあります
大きな道路、車通りが多い道路からは少し入った所なので
音も特になく、帰り道も車通りのある道から1本入るだけなので
安心です

近くにはセブンイレブン、郵便局もあります!

何よりも駅が近いので、お買い物は何でも揃っちゃいます

 

お弁当屋さんだって近くにありますよ!
ここのお弁当屋さんは以前にブログでもご紹介させて頂きました
オススメはから揚げ弁当です

 
他にも、近くにはルミエール(とっても綺麗な図書館)などもあります!
とにかく品揃えが豊富ですから、
読書をしたい方でも、お勉強をしたい方でも、
大活躍まち間違いなしのお勧めスポットです☆

 
ルミエールまで行く途中にはファミリーマート、ほっとモット
だってあります
アパートから約徒歩3分くらいですかね

春になると、こんなに綺麗な桜も見れちゃいます
桜通りをお散歩するのもとっても気持ちがいいでしょう
府中の中でも人気の桜通りの近くにあるんです



なによりも府中駅が近くにあるので
とにかく便利
駅からは近すぎず、たった10分歩いただけで
こんなに静かで、環境も良い物件に巡り合えるんです

こちらの物件、つい先日空きが出たばかりなので
これから、クリーニング、リフォームをしたら
大人気間違いなしの物件です

これから、夏休みのお引越しに向けて、
是非一度ご覧になってみて下さい

ご内見予約いつでもお待ちしております


大きな地図で見る


<物件詳細>
所在地 府中市府中町2丁目
最寄駅 府中駅 徒歩10分
賃料 10,000円
共益費 込み
敷金  1ヶ月
礼金   1ヶ月
完成日 平成1年2月



●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

〒183-0015

東京都府中市府中町2-1-7角ないとうビル1階

株式会社レントハウス 府中店

TEL: 042-352-5201

定休日:水曜日(1月から3月は無休で営業致します)

営業時間:10:00~19:00まで

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●





 






PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
レントハウス府中店
性別:
非公開
自己紹介:
府中の賃貸物件数No.1☆

緑豊な魅力たっぷりの府中市の賃貸、お部屋探しは是非、当社にお任せ下さい。

笑顔と知識豊富なスタッフがお客様にご満足頂けるお部屋探しのお手伝いをさせて頂きます。

スタッフ一同ご来店心よりお待ちしています。

バーコード

ブログ内検索

お天気情報

アクセス解析

Copyright ©  -- 府中 賃貸 速報ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]