忍者ブログ

府中 賃貸 速報ブログ

府中の賃貸マンション速報ブログ 未公開の特選物件をいち早く配信します!

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くりばやし★

こんにちわ

皆様いかががお過ごしでしょうか

今日のレントハウス府中店はと言うと、

夏休み、お盆に向けてお引越しをお考えの方々で賑わっています

皆さん、やっぱりお休みの間に引っ越したいと思うのは一緒みたいですね

今の時期は意外と物件が動く時期なので
皆さん要注意ですよぉ~

気になる物件があったならすぐに問い合わせてみましょう

お話は全くかわりますが、気になったものはすぐ確認

と言う事で、今日は気になるお店を発見してしまったので
チェケラ!してきました・・・

是非是非、皆さんもココにチェケラしに行ってみて下さい

<詳細>
所在地 府中駅西口のマックの並び,,,
最寄駅 府中駅 徒歩1分
賃料  393円~550円 
スマイル 0円
優しさ  ★★★
まごころ ★★★
美味しさ ★★★

本日ご紹介するものはさてさてなんでしょう

ヒント
子供~大人まで大人気
家庭によって中身が違う
臭う
〇〇の王将
羽付き派
スタミナ系



さてさてなんでしょう





パッケージはこんな感じ


この食欲をとってもそそる感じの
真っ赤なパッケージ
中身はとってもジューシーでおいしいです

正解は・・・
P1360072.JPG








P1360073.JPG







こちらです
ギョーザです漢字で書くと餃子です

今日は3パック、3種類のギョーザを買ってきました

まずは普通のノーマル餃子
定番餃子です

定番餃子は私の中では1番美味しかったです
風味が1番ニンニクの香りがしました
買ってからしばらくして食べたのでさめていましたが、
さめていても、中の具が柔らかくて、
皮ももちもちパリパリでと~ってもおいしかったです
ちなみに普通の餃子より大きめサイズなのですが
普通の大きめサイズの餃子は皮がやたらと分厚いと思うのですが
この餃子ちゃんはそんな事ないんです
何個でもいけちゃいます
ちなみにノーマル餃子は2個頂きました
P1360083.JPG







しそ餃子です
しそ餃子には中にネーミング通り、シソが入っているんです
ノーマル餃子よりはにんにく臭くないので
匂いを気にする方や、ニンニクが苦手な方にはお勧めです
しそが入る事により、
さっぱりした味になって、でもしそ臭くなくて
にんにくの強い香りも中和されて
女性にはオススメの一品です
石川店長も食べないと言いながらも美味しそうにたべていました
P1360085.JPG






P1360095.JPG








次は男性にお勧めの一品です
スタミナ餃子
ノーマルの餃子よりはにんにく臭くないなぁ~と思いきや、
口に入れた途端、
いい香りが
餃子好きの私にはたまりませんでした
スタミナ餃子と言うだけあって、ニンニクが大きめにカットされて
入っているんです
にんにくだけではなくて、中身の具も
ジューシーでとっても美味しかったです
P1360093.JPG







P1360092.JPG








餃子ってさめると固くなったり、パサパサになったり
いろんなものがあると思うのですが
ここの餃子はいつまでたってもジューシーさを失わない、
餃子らしい餃子です

是非是非皆さん一度このまいう~な餃子をご賞味あれ


さてさて、この餃子屋さんの正体はこちらです
P1360061.JPG







私がお店の前にいるたった5分くらいの間に
お客さんが次々と来ていて、
お店の前に人がいなくなることはありませんでした

知る人ぞ知る、府中駅の一角にある隠れた名店です
お店のお兄さんもイケメンでとっても優しいお兄さんでした
P1360059.JPG






お店の名前は「くりばやし」
P1360063.JPG






スポーツ選手も御用達みたいです
P1360064.JPG






メニューはこちらっ

焼き餃子のそのまますぐに食べれるタイプと、
お家で焼いて食べる生タイプがあります

・・・今日食べてみて後悔したことは、
お家用に生餃子も買えばよかったと思った事。。。
予想以上においしかったんです

P1360075.JPG







ea7e9153.jpeg








このおいしいギョーザが何処にあるかと言うと
こちらですっっ

大きな地図で見る ぜひぜひお勧めのお店ですので
皆さんも一度行ってみて下さい
青木、自信を持ってお勧めします

皆さんからの感想もどしどしお待ちしておりまーす

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
レントハウス府中店
性別:
非公開
自己紹介:
府中の賃貸物件数No.1☆

緑豊な魅力たっぷりの府中市の賃貸、お部屋探しは是非、当社にお任せ下さい。

笑顔と知識豊富なスタッフがお客様にご満足頂けるお部屋探しのお手伝いをさせて頂きます。

スタッフ一同ご来店心よりお待ちしています。

バーコード

ブログ内検索

お天気情報

アクセス解析

Copyright ©  -- 府中 賃貸 速報ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]