忍者ブログ

府中 賃貸 速報ブログ

府中の賃貸マンション速報ブログ 未公開の特選物件をいち早く配信します!

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

駅近☆幸せになる物件!!!

みなさんこんばんわ!!!
寒い!!!がしか~~し☆

天気が良すぎてテンションマックスでございます(●^o^●)
今日は、朝なぜか早く起きてしまったので
早朝ジョギングをしちゃいました☆
皆さんは日頃運動などしたますか(●^o^●)?
やっぱりたまにでも身体を動かすと
軽くなった気がします!!
疲れるけどやっぱり身体に良いんだな( 一一)(笑)
と実感します。。。

お肉を食べるのが大好きですが
そろそろ食事面でも身体に気を使って
あげないとですよね!



ということで!!!今回は☆


身体に優しく!尚且つガッツリいける物件を
紹介しちゃいます(>_<)

題して!健康に育ちましょう(●^o^●)
(意味不明)(笑)

それでは!!!
レッツ!!!クッキング~~~(なんでやねん!!)


<物件詳細>

賃料・・・109.000円      共益費・・・8.000円


敷金・・・1ヵ月    礼金・・・1ヶ月



築構造・・・RC   5階建3階部分


築年数・・・1996年10月


最寄駅・・・京王線「府中駅」

まずはお馴染の地図でーーーす(^.^)/~~~
922fe691.gif










つづいて間取りチェーっク!!
38fd4b46.jpeg









間取りは2LDKです(●^o^●)
使いやすさ抜群の広さと造りですよ~~★









外観★
6d793412.jpegf1862612.jpeg3e46e514.jpeg










見てくださいこのカッコ良いイカした外観を!!
すごく静かな場所にそびえ立つかのように
存在感のある建物です(●^o^●)



玄関★
1aed55b2.jpeg0cb9803e.jpeg1c49ca74.jpeg931c4b3c.jpeg











玄関はリビングキッチンと繋がっています(●^o^●)
それでも広めになってますし、
下駄箱もご覧の通りちゃんとあるので
綺麗に見えるように使いましょうね★

38fd4b46.jpeg










広~~いLDK☆
CIMG5875.JPGCIMG5871.JPGbbac0834.jpeg3b9ae421.jpeg392ddb11.jpegbbac0834.jpeg09650d67.jpeg4f60185a.jpeg



















ジャーン!!広~い(●^o^●)
11.5帖のリビングです!!キッチンも見てください!
収納も多くてスペースも広いんです!
さらにさらに!!!
オープンキッチンですよ★
ずるいずるい!!!!!!!

ここでお料理できるなんて
羨ましくて泣けます(;O;)
リビングももちろんソファーを置いたり
ダイニングテーブルを置いたり
色々な使い方ができるんですね(●^o^●)



お風呂、トイレ、洗面所☆
278fe77e.jpegcd4f33b5.jpegf9b2fefd.jpeg









CIMG5947.JPGe6aa329d.jpegCIMG5939.JPG










お風呂もトイレもピッカピカ★
お風呂はスペースも広めですので
ゆっくりとした時間を過ごしちゃってください(●^o^●)
冬にはマストですからね!!
洗面所は、もちろん脱衣所として使っていただけます!!
洗面台にはシャンプードレッサーも付いてます!
朝時間のない人にはマストアイテムです★
とても綺麗なので
ジャンジャン利用してください(●^o^●)
38fd4b46.jpeg









お部屋たち~~★
08881e7d.jpegCIMG5919.JPGf01c160b.jpeg









5eb0908c.jpegeea03ddb.jpege7513903.jpeg









00faaea2.jpeg02944a58.jpeg78a0a1af.jpeg








洋室5.5帖二つです!
隣同士にある二つのお部屋は、
みなさんならどう使いますか(●^o^●)

僕なら1つは趣味の部屋にしますね!
もう1つはリラックス出来る寝室に
しても良いですね(●^o^●)

・・・

・・・・・・・

って一人暮らしかーい(@_@;)(笑)
みたいなノリも大事ですよね(*^。^*)
日当りも良くバルコニーも広いので
洗濯物なんかあっという間ですよ!
ただ風に飛ばされないようにしましょうね★(笑)
景色も良く文句なしの物件です!!

どうですか皆さん!!!
身体に良いかどうかは正直分かりません(笑)
ただ本当に素晴らしい物件なのです!!!


実際見て住んでいただければ
もっともっと楽しみが広がる
マンションだと思いますよ~(*^_^*)



人気の物件ですから走らずとも
急ぎ目の早歩きくらいで「レントハウス府中店」
までお越し下さい!!
またご連絡でも承ってますから
お気軽にご連絡下さい☆

みなさん風邪には
くれぐれも気をつけて日々エンジョイ
しちゃってください(*^_^*)

ほなまた明日お会いしましょう★

グッナ~イシ~~ヤ~★(●^o^●)★


レントハウス府中店~駅からの道のり~



① 府中に降りましたら、北口に出ます!                

② 駅構内の「プラリと」を目指しましょう!

沢山のショップが並んでいます♪



             





③カフェ「ドトール」→「本屋」→「CD・DVD」

を通りぬけてきます!



                



④突き当りますと出口が見えてきますので階段を降ります。      

⑤階段を降り横断歩道を渡るとサンクスがありますので左へ曲がって下さい!       


ご連絡お待ちしてます(*^。^*)


 
 
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
レントハウス府中店
性別:
非公開
自己紹介:
府中の賃貸物件数No.1☆

緑豊な魅力たっぷりの府中市の賃貸、お部屋探しは是非、当社にお任せ下さい。

笑顔と知識豊富なスタッフがお客様にご満足頂けるお部屋探しのお手伝いをさせて頂きます。

スタッフ一同ご来店心よりお待ちしています。

バーコード

ブログ内検索

お天気情報

アクセス解析

Copyright ©  -- 府中 賃貸 速報ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]