忍者ブログ

府中 賃貸 速報ブログ

府中の賃貸マンション速報ブログ 未公開の特選物件をいち早く配信します!

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ペットもOK!!閑静で超オススメ☆

こんばんわ~★

本日も府中店の癒しブログをご覧頂き
誠にありがとうございます!(笑)

最近気付いたのですが、私・・・
あまり趣味と言える物がないんです。。。。(泣)
例えば休みの日には、必ずこれをやるとか、
行くとかそういうのがないんです。。。。
と言っても暗~~い性格と言うわけでもないんですが☆(笑)
皆さんは一体どんな趣味をお持ちですか??
それが趣味になったきっかけというのを
今すごく知りたいです!!!
是非是非こちらまで↓↓↓
        
            ・・・・・・・
        ・・・・・・・(ってどこやねーん)

みたいな感じで今日も始めて行きましょうか☆


それでは… <物件詳細>
所在地 府中市是政5丁目

最寄駅 西武多摩川線 「是政駅」徒歩2分

賃料 88.000円、管理費 9.000円

敷金1ヶ月      礼金0ヶ月

1990年築 22戸

構造 鉄筋コンクリート造 5階建て

今回ご紹介するハイツは、
5階建ての2階部分になります。

はっきり言ってムチャクチャ静かな場所です!!
感動します!



地図です!!!
2354.gif










まずは外観です!
1990年築ですが、とても立派な建物ですので
安心してお住みになっていただけるかと思います!

P1040060.JPGP1040062.JPGP1040064.JPG










間取りです!

間取りは3DKです☆
1つ1つのお部屋は決して大きくは
ないですが、色々な使い道のある
お部屋です!
例えば5.2帖のダイニングキッチンと
4.5帖の洋室を繋げたりと
バリエーションが富んでます☆
自由な使い方をしちゃってください☆
02785bdb.jpeg










玄関です!


靴収納ボックスもありますので、
すっきり見せることができます!
おうちに来るお友達なども
第一印象は玄関ですから
靴が散らかることのないように
しましょうね!(笑)

P1040008.JPGP1040009.JPGP1040011.JPG










キッチンです!!

5.2帖のお部屋ではありますが
キッチンスペースをとても広く使って頂けますので、
思いのほか頑張れちゃいます(笑)
収納も多くお料理好きの人にはたまらないはずです!

CIMG9174.JPGCIMG9175.JPGP1040040.JPG










お風呂とトイレです!

お風呂、トイレともに広めになっておりますので
ゆっくり、ゆったりしていただけるのではないでしょうか!!!
お風呂には追い焚き機能も付いてますから
いつでもぽっかぽかの浴槽に
浸かって頂けます☆

4b74e71a.jpegP1040018.JPGP1040013.JPG










お部屋たち~~~☆

どちらのお部屋もとても落ち着きますので、
夜もぐっすり眠れますし、
何事にも集中して頂けるのでは
ないでしょうか!!
また収納も、充実していますので
さらにお部屋をた有効的に使う事ができます!
自由に使っちゃってください!!
心置きなくエンジョイしましょう☆
ちなみに・・・・晴れてる日の日当りハンパなく良いです☆キャー(●^o^●)
CIMG9186.JPGCIMG9188.JPGP1040030.JPG










CIMG9169.JPGP1040039.JPGP1040023.JPG










こちらは、広いバルコニーです!
こんなに広いと、洗濯物やお布団もふかふかに干すことが出来ますね☆
休日は日の当たるお部屋でお昼寝もいいですね!日光浴には最適です!
しかも本当に静かなので、すーぐ寝れちゃいます☆(^-^)


P1040033.JPGP1040034.JPG











☆★☆駅から近いですが、前述したとおりとても閑静な場所です!
なかなかお目にかかれない物件の一つだと思います!

今回は大大大放出なんです★☆★
逆にご紹介しようかどうか迷うほど良いんです!(笑)
この物件なんと!ペットも大丈夫なんです☆
この間取りで駅から近くてペット可なんて
なかなかないのではないでしょうか☆
是非是非この機会にご内見だけでもして頂くことを
オススメ致します!!
いつでも「レントハウス府中店」までご連絡下さい☆★☆


レントハウス府中店へ~駅からの道のり~

①府中に降りましたら、北口に出ます!② 駅構内の「プラリと」を目指しましょう!沢山のショップが並んでいます♪

 
                                                        
             
                                                                                                                                  

③カフェの「ドトール」 →「本屋」→「CD・DVD」
を通りぬけてきます!
 
                

④ 突き当りますと、出口が見えてきます!       ⑤横断歩道を渡り、さらに
外に出ると、サンクスがありますので           左へ曲がって下さい!
サンクスを目指して階段をおりて下さい!       目印は、右手にあるたこ焼き屋
                                ・セブンイレブンです!



⑥そのまま真っ直ぐ行くと、目的地の
レントハウス府中店に到着です
 少しでも気になって下さった方がいましたらレントハウス府中店までお問い合わせ下さい!!
本日もご覧頂き誠に有難うございました★
 
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
レントハウス府中店
性別:
非公開
自己紹介:
府中の賃貸物件数No.1☆

緑豊な魅力たっぷりの府中市の賃貸、お部屋探しは是非、当社にお任せ下さい。

笑顔と知識豊富なスタッフがお客様にご満足頂けるお部屋探しのお手伝いをさせて頂きます。

スタッフ一同ご来店心よりお待ちしています。

バーコード

ブログ内検索

お天気情報

アクセス解析

Copyright ©  -- 府中 賃貸 速報ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]