忍者ブログ

府中 賃貸 速報ブログ

府中の賃貸マンション速報ブログ 未公開の特選物件をいち早く配信します!

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桜が見える物件!ファミリー&カップル必見☆

こんばんは
今日は昨日よりも風は無っかったものの、
かなり日差しが強かったですね

以前よりも、桜が満開に近いくらいに咲いていました


本日は桜や梅の木が身近で見れる物件をご紹介します

【交 通】京王線 中河原駅 徒歩15分
【所在地】府中市四谷 三丁目
【構 造】木造
【階 数】2階建
【間取り】3DK
【号 室】102号室(即入居可能)
【家賃】90000円
【共益費】 3000円


大きな地図で見る

ここは、鎌倉街道の近くにあります
大きい道路が近くにありながらも、一歩住宅街に入ると
予想外に静かな場所です!!!

  



家の後ろには、駐車場があり、お隣の家から距離もあるので、夜は静かでぐっすり眠れるに違いありません

では早速、中のご紹介をします


玄関の扉を開けると、そこには、7帖のキッチンがあります
広々としただけではなく、キッチンには珍しい、「出窓」付きです一層、キッチンが明るくなるし、調味料や主婦の味方「食器洗い機」が置けちゃいます
個人的に、キッチンの出窓に憧れています
出窓が付いているか付いていないかで、収納の場所が1つ減りますね


もちろん、棚も付いているので、家族が多くても安心です




次は、洗面の紹介に入ります!!
お風呂、トイレは別々で、更に・・・ 
カーテン扉付きです
まだ湯上りが寒い夜でも、これがあれば寒さが激減するはず
風邪引かないでくださいね

また、トイレにもお手頃サイズの棚付きです
皆さん、何いれますか???
トイレットペーパー・芳香剤と様々だと思います!
ちなみに私は、マンガ本を2.3冊入れると思います
参考にならない情報でしたね・・・



気を取り直して、いよいよお部屋の紹介をします
この物件は3部屋あります

和室、洋室各6帖と、洋室3帖の造りです
この3帖は余裕でベッドが置けるスペースがあります





ファミリーはもちろん、カップルでだけど、各自部屋が欲しいという
方にオススメです

各部屋に、大きめのクローゼットがあるので荷物が多い方には
とっても使いやすいと思います!
特に、洋室6帖の部屋のクローゼットの扉は自由自在に動かせるので
大きい荷物の出し入れも楽々
サイズが合えば今まで使っていた衣類棚をそのまま入れられるので
さらに場所が確保できます


この物件は、とにかく収納抜群
最初の方にも言いましたが、場所が独立していて、
閑散としているのでお子様も含め、のびのびと
生活ができます


鎌倉街道沿いには、激安!激旨の「カレーハウスCOCO一番屋」
、そのとなりに、「和食めん処サガミ」があります。


写真を撮っている時も、カレーの匂いがしてきて、
お腹の虫が騒いでいました
新メニューは「キャベツメンチカツカレー」
   食べたかったな・・・
ちょうどお昼だったので、お客さんの入りも多かったです!!


さらにそこから徒歩5分以内でコンビニにも行けます!!

夕ごはんの支度が面倒な時や、家族でお食事の時には
徒歩圏内すぐなので、わざわざ遠くまで出る必要はありません


いかがでしたか
お子様から大人まで、緑に囲まれてのんびり暮らせる物件

少しでも興味を持ってくれたかたがいらっしゃいましたら、
お気軽にレントハウス府中店にお立ち寄り下さい

           レントハウス府中店  佐々木 幸恵


PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
レントハウス府中店
性別:
非公開
自己紹介:
府中の賃貸物件数No.1☆

緑豊な魅力たっぷりの府中市の賃貸、お部屋探しは是非、当社にお任せ下さい。

笑顔と知識豊富なスタッフがお客様にご満足頂けるお部屋探しのお手伝いをさせて頂きます。

スタッフ一同ご来店心よりお待ちしています。

バーコード

ブログ内検索

お天気情報

アクセス解析

Copyright ©  -- 府中 賃貸 速報ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]