忍者ブログ

府中 賃貸 速報ブログ

府中の賃貸マンション速報ブログ 未公開の特選物件をいち早く配信します!

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

多摩川隣接!!落ち着いた新生活求めてる方必見!!

こんにちは
今日は一日中強い風がびゅんびゅん吹いてましたね。。
帽子や日傘を飛ばされている人を何度もみました
自転車もバタバタ倒れてましたねぇ↓
僕も車に乗りながら何度も風を受けてあおられて危ないところでしたよ
明日も快晴らしいですが風はまだまだ強いので
お気をつけてお出かけ下さい!!
今日は天気がよかったので是政からでも
かすかに富士山が見えましたよ


それでは本日の物件紹介いってみよう。

本日ご紹介する物件は、ファミリーご夫婦の方必見
静かな環境で落ち着いた新生活を送ってみませんか?
スーパー・コンビニも近隣にありますので便利ですよ。
プライベートをきちんと分けたい方にもおすすめです。
競馬場も徒歩10分くらいの所に
ありますので競馬が好きな方は
是非おすすめですよ!!
でもほどほどにね
奥さんに嫌われちゃいますからね

【交 通】南部線 府中本町駅 徒歩14分
     西武多摩川線 是政駅 徒歩5分
【所在地】府中市是政3丁目
【構 造】鉄筋コンクリート造
【階 数】2階建
【間取り】2DK
【号 室】103号室(即入居可能)
【家賃】85000円
【共益費】  込
【完成】 1992年8月
駐車場】10000円



大きな地図で見る



<外観・物件周辺・間取り図>

 

 

     


建物の周辺の大部分は駐車場に囲まれて
いますのし府中街道から一本入った場所に
位置しますのでとても静かな場所にあります。
僕が行ったときマンションのエントランスで
親子が三輪車で遊んでましたよ
子供ってとってもかわいいですねぇ
見てるだけで癒されます。。


さっそく室内を見てみましょう。

 

写真・間取り図からもわかるとおり
玄関を入ると玄関廊下がありますので
郵便屋さんや宅急便の方がきても
部屋の中を見られることはまずありません。
また玄関の上にはちょっとした
スペースがありますのでお花を置いたり
お香をたいてみてもいいと思いますよ。

<洋室・和室紹介>

(洋室)
 



(和室)
 



洋室・和室と一部屋ずつありますので
洋室にベッドを置いて寝室にするのもよし!
洋室を子供部屋や書斎にして和室に
布団を敷いて寝るのもありですね
洋室・和室一部屋ずつあると
使い勝手がとてもいいですよ
和室はインテリアのアイデア次第では
モダンな雰囲気も出ますし
客間として利用するのもいいかもしれません


<リビング・キッチン紹介>

 

 

 

 

キッチンの広さは、8.5帖ありますので
ダイニングテーブルを置くとこもできますので
家族で食卓を囲んでくださいね!!
家族でのコミュニケーション大事にしましょうね♪
他に食器棚はもちろん、ゆったりしたソファーや
お気に入りのチェアを置いてホームシアタールームに
してみてはいかがですか
キッチンと和室は扉を開ければつながっていますので
お子さんの面倒をみながらお料理ができます。
なんと!!キッチンには、新品のエアコンが
設備でついていますらっきぃ

トイレ・お風呂紹介>

 

 

 





脱衣所は完全に独立されていますのでお風呂
あがりでもゆっくりと過ごせます。
洗面所は小物で散らかりがちですが
収納スペースを上手く利用すれば
洗面用具なども綺麗に片付けることができます


次にマンション周辺環境を紹介したいと思います。
是政は、何もないイメージがありますが
そんなことはございません!!

 

  

今日は是政駅周辺を散歩してみました。



まず物件から府中街道に出ると目の前に郵便局があります。
隣にはサークルKがありますので夜中の買物にも困りません。
酒屋もすぐそばにあるのでお父さんにはうれしいですね!!

 



また徒歩5分の場所に西武多摩川線 是政の駅があります。

是政の駅の周辺には、コンビニはもちろん!!
薬局・お花屋・八百屋・クリニックもありますので
お子さんが風邪を引いてもすぐ側に
ありますので安心ですね☆

 

 

 

 

この様な小川が流れている遊歩道もありますので
犬の散歩や子供の散歩にはもってこいです

 

また物件から徒歩7,8分のところには
スーパーSAEKI!!ドラッグストアーがあります。

 

本日スーパーSAEKIでは
ペットボトルと果物がお買い得でした☆

 

ドラッグストアーでは
ティッシュやペーパータオルがお買い得でしたよ☆

 


スーパー・薬局が近隣にありますので普段の買物なら
まったく困りません。
多摩川も近隣にありますので
これからの調布の花火大会は楽しみですね

さて本日の物件はいかがでしたでしょうか?

府中本町にも徒歩15圏内、自転車を使えば
7,8分で着き、バス停もすぐそばに
ありますので交通の便も意外と不便ではありません

静かな場所に住みたい方是非おすすめです!!



少しでも気になる方がいらっしゃいましたら
是非レントハウス府中店までお越しください。
お待ちしております。


レントハウス府中店  阿部 貴政








PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
レントハウス府中店
性別:
非公開
自己紹介:
府中の賃貸物件数No.1☆

緑豊な魅力たっぷりの府中市の賃貸、お部屋探しは是非、当社にお任せ下さい。

笑顔と知識豊富なスタッフがお客様にご満足頂けるお部屋探しのお手伝いをさせて頂きます。

スタッフ一同ご来店心よりお待ちしています。

バーコード

ブログ内検索

お天気情報

アクセス解析

Copyright ©  -- 府中 賃貸 速報ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]