忍者ブログ

府中 賃貸 速報ブログ

府中の賃貸マンション速報ブログ 未公開の特選物件をいち早く配信します!

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お母さん必見!ファミリー物件☆

こんにちは!
今日も天気が良くてすがすがしかったですね
お布団を干しているお家がたくさんありました
今日は毎日炊事、洗濯を頑張っているそんなお母さんたちに必見の
物件を紹介したいと思います

【交 通】京王線 武蔵野台駅 徒歩7分
【所在地】府中市押立1丁目
【構 造】鉄筋コンクリート造
【階 数】5階建
【間取り】3LDK【号 室】402号室(即入居可能)
【家賃】144000円
【共益費】10000円
【完成】 平成3年 

大きな地図で見る


★外観写真・間取り図★
 
  

        


この堂々たる外観はいかがでしょうか
今日は二棟建っているうちの片方をご紹介します


お部屋の中
玄関
 

  
入った週間から収納がたくさんあります!
すくすく育つ子供の足はどんどん大きくなりますよね・・・でも大丈夫!!!
いれるところはいっぱいあるので!!!♪
もちろんお母さんのブーツや、お父さんの大きな靴だって
よゆうですっ!!!


リビング
 


和室
   

洋室
 
 


見てください!この広々リビング!!!
何と14.5畳もあります!
こんなに広かったら逆になにをすれば・・・
なんて考えてしまいました!笑
14.5畳もあるリビングなんてあこがれませんか???
ちょっと贅沢に、大きな特注ソファーなんていかがでしょうか?

テーブルを置いても余裕ですね!

和室も何と8畳もあるので、家族みんなででも余裕で寝れますよ!
やっぱり日本人は布団だ!
なんて方はこの広さ!!!
うれしいですね!

次は子供部屋に最適!
洋室6畳もあります!
子供たちが自由に遊べる!そんなお部屋もあったら
お子さんたちは大喜びですよね♪
玄関を入ってすぐに洋室5.5畳もあります!
お母さんの美容ルームなんていかがでしょう!?
お父さんの書斎にも最適ですね!?
このお部屋は収納スペースがとても広いので何でも詰め込んじゃえます!
急な来客があったって、このお部屋に詰め込んでしまえば・・・・笑

キッチン
 
 
 
 

今度はキッチンのご紹介です
何とお母さんに大人気!システムキッチンです!!!!
三口もあります
ちゃんと、魚焼きグリルだってありますから
毎日の料理も腕が振るえちゃいますね!!!
しかもキッチンの後ろには、洋室にもつながる納戸があるので、
いつでも子供たちの様子がいつでも覗けちゃいます
お料理中でも安心ですね!
しかもカウンターキッチンですので、
お部屋の様子がまるまる見えちゃいます
子供たちがリビングにいても
丸見え安心です!!!

次は水回りを紹介したいと思います!
 

 

お風呂場にも、洗面所にも窓が付いているので、
お母さんの対敵!カビ対策にもなりますね!!!
掃除にてこずることも減りそうです!
洗面台も大きな鏡があるので、毎日お風呂に入る前に
チェックしていつまでも綺麗なお母さん!でいられますように・・・
!!!

バルコニー
 


次はバルコニーのご紹介です!
さすが4階!!!
見晴らしが最高です!!!
近くには木がたくさん植えられているので、
緑がたくさんでとても癒されました
もう少し経てば、桜のピンクが綺麗にみえたんだろうなぁ・・・
そして、洗濯物を上にも、下側にも干せるように、
物干し竿がたくさん設置できるようになっているので、
たくさんの洗濯物をほせちゃいます!!
これで、毎日たくさん出る洗濯物も楽々ですね

次は周辺の環境を紹介したいと思います



まず、おうちのすぐ下にはサークルKがあります!
お酒もタバコもうっているので、
お父さんは大助かりですね



次に昨日に引き続き武蔵野台の周辺環境をご紹介したいと思います。

今日紹介している物件から徒歩5分圏内にある車返し商店街!
商店街周辺です。

 

 



木々が多くとっても環境良好な場所です。
近くには公園がありますので
犬の散歩や子供の散歩にはもってこいですよ


今回はお店の中の写真も撮ってきました



やっぱり今日も安売りの「げんき屋」



今日のおすすめは「お肉味付けバイキング」
8種類のお肉が一枚から販売
よりどり4枚で580円!!
種類もとても豊富なので色々な組み合わせで
選べますので選びがいがありますね

次は八百屋さんです。

 

本日は果物が安売りでした☆
果物をたくさん食べてビタミンCを
摂ってお肌ピチピチを目指しましょう

車返し商店街の中心といっても過言ではないでしょう
「さくらコマース」
  

 



夕方5時からは「5時からセール」を実施しております!!
5時から様々なコーナーの商品が安くなりますので
主婦の方にとってありがたいですね♪
冷凍食品も通常価格の40%引き!!
ほぼ半額に近いです
しかも毎日

4月12日午後4時からは
「まぐろ解体実演販売」
12日の日曜日はまぐろのお刺身なんてのもいいですね


 

 

 

商店街の周りには、今回ご紹介した
お店をはじめ様々なお店がそろっていますので
是非、足を運んでみてくださいね

お母さんにもお父さんにもお子さんにも
優しい街で過ごしてみてはいかがですか?

是非レントハウス府中店にお越し下さい。


レントハウス府中店 青木 智恵美
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
レントハウス府中店
性別:
非公開
自己紹介:
府中の賃貸物件数No.1☆

緑豊な魅力たっぷりの府中市の賃貸、お部屋探しは是非、当社にお任せ下さい。

笑顔と知識豊富なスタッフがお客様にご満足頂けるお部屋探しのお手伝いをさせて頂きます。

スタッフ一同ご来店心よりお待ちしています。

バーコード

ブログ内検索

お天気情報

アクセス解析

Copyright ©  -- 府中 賃貸 速報ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]