忍者ブログ

府中 賃貸 速報ブログ

府中の賃貸マンション速報ブログ 未公開の特選物件をいち早く配信します!

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろここに引っ越しをお考えのあなたに(●^o^●)

みなさんこんばんわ☆
今日は週末と言うこともあり、
府中市内はたくさんの人でとても賑わってました★
お祭りが大好きで活気のある府中市の皆さんが、
いかに府中市を盛り上げてくれているか
考えただけでも、ゾクゾクします(・3・)

外も暖かくて、休日の人にとっては
とても良い休日になったのではないでしょうか゚+.(✿≍∀≍✿)゚+.゚

カップルさんも多く、見ているだけで
心が癒されたりもしました(♧◑ω◑)☞♡☜(◐ω◐♧) (嘘です。笑)


これも週末までお仕事や学校を
頑張ったご褒美ですね*:.㋔♥*♥㋡♥*♥㋕♥*♥㋹・*(♥ó㉨ò)ノ  

そんなこんなで!本日も府中市が誇る
レントハウスから∑(◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ)
オススメの物件をご紹介したいと思います(✿ฺ◕ฺ∀◕ฺ`)屮ォ’`ョ゜+
良い部屋を見つけてハッピーに
なりたい人は是非♥(人´3`)⌒♡


今回ご紹介する物件は府中市白糸台に
ありますマンションです(。♦▽♦。)キラーン


とても広々してて、快適に毎日過ごせちゃう
夢の物件を少しだけ見せちゃいます・:*:・゜’( ☻ ω ☻ )。・:*:・゜’

<物件詳細>
賃料・・・ 118.000円  共益費・・・ 7.000円

敷金・・・ 1ヵ月   礼金・・・ 1ヵ月


築構造・・・ 鉄骨鉄筋コンクリート 地上5階建

駐車場・・・ 12.000円

最寄り駅・・・ 飛田給駅



それでは★まずは地図でーす(◕ฺó(ェ)ò◕ฺ)
asd.gif


    








間取りは!3LDKです(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) 広すぎ★

ba532e07.jpeg











ご家族には持って来いの大きさ、広さではないでしょうか!
こんなところに私も住んでみたいです★


驚きの外観は(☼ Д ☼) クワッッ!!!

b6f393ee.jpege71f1020.jpega60adec5.jpeg







立派な外観に惚れ惚れします★
ご家族で住んでも誇れますね!
しかもとても綺麗です☆
エントランスもイッツ・ビューティフォーです!!



緊張の玄関です(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…

42775862.jpeg2170a8af.jpegc7cf7ca8.jpegCIMG3880.JPG











どうですか!!この広々とした玄関は!(●^o^●)
下駄箱のスペースまで多くてすごいんです!!

長いプランで住めるマンションとは
こういう事なんでしょうか☆



ba532e07.jpeg












ちょっと落ち着いた所であるキッチン♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
P1880314.JPGP1880325.JPGb13308b7.jpeg








なんじゃこりゃー!!
またまた広すぎです!(●^o^●)
最初は、お部屋の広さに目がいっちゃいますよね!
ただたーだ☆キッチンもでかくて広いんです!(●^o^●)
収納も多く、お料理を存分に
満喫して頂けること・・・間違いなしです★




ba532e07.jpeg











驚かされたキッチンのあとは!
(;◔ิд◔ิ) ドキドキ・・・のお風呂トイレ(´^ิ ౪ ^ิ) ニャニャ
d05647bd.jpegCIMG3903.JPGb90d6f90.jpegCIMG3906.JPG







CIMG3908.JPG








見て分かるとおりピッカピカです!(●^o^●)
給湯機能も付いてますしなんとー★
追炊き機能も搭載されてます(●^o^●)
ずるいずるい(๑≿ܫ≾๑)


贅沢にも程があります!
しかもどれも広々してますから
余計贅沢です★


ba532e07.jpeg











感動のお部屋たち~ヽ(→ܫ←ヽ)ホイ✰(ノ◕ܫ◕)ノ✰
P1880323.JPGP1880317.JPGP1880316.JPGCIMG3909.JPG
 















こんなの見せられたら、不細工な顔がこんな顔に
なっちゃいました(♥。◑౪◑。♥)(笑)


文句無しです゚・:,。(✿ฺ❂ฺ◡ฺ❂ฺ)゚・:,。

LDKが11.4帖、洋室が5.6帖と4・6帖
そして和室が6畳です(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)キャー

LDK以外は決して広くはないですが、
これだけお部屋があると色々な
使い方を楽しめますよね(◑౪◐)

最後はバルコニーと
お部屋からのの眺めですヽ(→ܫ←ヽ)ジャン✰(ノ◕ܫ◕)ノ

P1880319.JPGCIMG3998.JPG4aa327d2.jpeg




広ーいバルコニーはいつ見ても
気分が良いですヾ(^ิ∀^ิ)(^ิ∀^ิ)ノ"  
晴れた日は、日当りも抜群に良いので
洗濯ものもすぐに乾いちゃいます(●^o^●)
風通しも良く、景色も良いですね✭⌒(♥ゝω◕)ω◕)ω◕)ノ✫゚


是非是非皆さんにまず見ていただきたく、
そして住んで頂きたく思いますので
少しでも気になったならすかさず「レントハウス府中店」へ
ご連絡ください✰ヨロシクネ━゚+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。━ッ✰



本日も人気の府中店ブログをご覧頂き本当に有難うございました★
また明日お会いしましょう☆
★グッナ━─━─━ヾ(o✪‿✪o)シ━─━─━ァィ♪




レントハウス府中店~駅からの道のり~



① 府中に降りましたら、北口に出ます!                

② 駅構内の「プラリと」を目指しましょう!

沢山のショップが並んでいます♪



             





③カフェ「ドトール」→「本屋」→「CD・DVD」

を通りぬけてきます!



                



④突き当りますと出口が見えてきますので階段を降ります。      

⑤階段を降り横断歩道を渡るとサンクスがありますので左へ曲がって下さい!       

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
レントハウス府中店
性別:
非公開
自己紹介:
府中の賃貸物件数No.1☆

緑豊な魅力たっぷりの府中市の賃貸、お部屋探しは是非、当社にお任せ下さい。

笑顔と知識豊富なスタッフがお客様にご満足頂けるお部屋探しのお手伝いをさせて頂きます。

スタッフ一同ご来店心よりお待ちしています。

バーコード

ブログ内検索

お天気情報

アクセス解析

Copyright ©  -- 府中 賃貸 速報ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]