忍者ブログ

府中 賃貸 速報ブログ

府中の賃貸マンション速報ブログ 未公開の特選物件をいち早く配信します!

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜の夜はスペシャル☆な物件!

皆さんこんばんわあああ☆(●^o^●)

今日は、あいにくのとなりましたが
そこまで本降りにならなくて良かったですね(>_<)

雨の日は、テンションが上がらない人が
多いかと思いますが
私は基本引きこもりなので、
別にテンションの変化はありません(*^_^*)(どうでもいい~☆笑)


そんなこんなで本日もテンション上げていっちゃいましょう!

日曜の夜に紹介する!!その名も・・・

「サンデーナイトプレゼンツ」です。(そのままやないか~い☆笑)

盛り上がったところで、ほないきましょか★


<物件詳細>

賃料・・・ 95.000円    共益費・・・3.000円   

敷金・・・ 1ヵ月    礼金・・・ 1ヵ月



築構造・・・ 鉄筋コンクリート 地上6階建て  


最寄り駅・・・ 京王線「府中駅」


住み安さ・・・ 


まずは地図からです★

qwertyu.gif










続いて間取り!!

4d780be2.jpeg











2DKです★
もちろんお二人でもご家族でも
誰だってウェルカムで~す(^.^)/~~~



外観どうぞ★
P1570799.JPGP1570797.JPGP1570795.JPG









迫力凄まじいです(@_@;)!!
こんなのに襲われたら
たまったもんじゃないですね!(笑)
と冗談はさておき、日当りも抜群に
良いので本当に綺麗に見えます☆

4d780be2.jpeg












玄関どうぞ★
IMG_7057.JPGIMG_7063.JPGIMG_7062.JPG








玄関はダイニングキッチンと繋がっています。
下駄箱もちゃんと設備として付いていますし
何より玄関ドアが頑丈なんです\(゜ロ\)(/ロ゜)/☆
キッチンもすぐ見えますから「あなたおかえり~」「ただいま~」とか
しやすいですよ(●^o^●)キャー




噂のダイニングキッチン★
IMG_7091.JPGIMG_7081.JPGIMG_7089.JPGIMG_7084.JPGIMG_7086.JPGIMG_7082.JPG
















ダイニングキッチンは7.3帖あります。
広めですし、何よりこのキッチン★
収納多すぎです(@_@;)!
こんなのに襲われたらたまったもんじゃないですね!(2回目~)
キッチンスペースも
広めですので、とっても伸び伸び
お料理して頂けると思いますよ~!


4d780be2.jpeg











トイレ、お風呂、洗面台どうぞ★
IMG_7064.JPGIMG_7066.JPGIMG_7075.JPGIMG_7070.JPGIMG_7073.JPGIMG_7077.JPG

















ぜ~んぶ!とてもピカピカで綺麗です★☆
お風呂場にも鏡がありますし
浴槽も広めで給湯機能、追い焚き機能まで
付いてるのでとっても贅沢です<m(__)m>☆
そして洗面台ですが、
3回目に使うには、もってこいの化け物です・・・★(笑)
鏡までもが、収納の扉になってるなんて
一体誰が考えたのでしょうか(笑)
こんなのに襲われたら、
たまったもんじゃないですよ(はい、3回目~)



4d780be2.jpeg











お部屋たち~★
IMG_7092.JPGIMG_7093.JPGIMG_7100.JPGIMG_7111.JPGIMG_7118.JPGIMG_7097.JPG
















お部屋は6帖の和室と6・5帖の洋室です!
和室の方には、収納があります★
そして贅沢な事に、両方の部屋に
エアコン付いてます・・・( 一一)。

ずるいです(>_<)!!
ガンガンに使うなんてずる過ぎです(;_;)/~~~!
と意味分からなく怒ってみてもしょうがないので
先に進みます!(笑)
どちらもお部屋として使っていただくには
充分なスペースがあると思いますので
どうぞご自由にあなた色に染めちゃってください★
部屋の壁を染めたらだめですよー(笑)



最後はバルコニー★
IMG_7101.JPGIMG_7103.JPGIMG_7102.JPG








ゴーール(^◇^)!!!
じゃなくてローーーング(@_@;)!!!(笑)

走れるくらい長いです!!!
(かといって、危ないので走ってはいけません。)(わかっとるわい!笑)
本当に日当りも良く、洗濯物も一発です(●^o^●)
(一発の意味はわかりませんが、ニュアンス的に
すぐ乾くといった感じです★(笑))
しかも、見た目もなんかオシャレなんです!
嫉妬の念で、今日は説明させて頂きました。。。。(+_+)(笑)



どうですか★
まさに「サンデープレミアム」じゃなかったでしょうか!!(ネーミング変わっとる~)
府中駅から徒歩圏内にある上に、閑静なんです!
こんなお部屋を空けておくのは、非常~にもったいないです★
と私が言える事ではないですけどね・・・(笑)

この少し落ち着いた時期が引越しのチャンスなんです!
来年になると住みたい物件は
どんどん減っていってしまいますよ(@_@;)★
ご決断はお早めに!とは言いませんが
なるべく急いでお部屋探しを始めましょう(笑)

それでは!今夜も良い夢を見て明日から
また頑張っていきまっしょい★(●^o^●)★

本日も「レントハウス府中店」ブログを
お読み頂き誠に恐縮です。ではなくて
誠にありがとうございました★

んちゃ!★(●^o^●)☆(●^o^●)★


レントハウス府中店~駅からの道のり~



① 府中に降りましたら、北口に出ます!                

② 駅構内の「プラリと」を目指しましょう!

沢山のショップが並んでいます♪



             





③カフェ「ドトール」→「本屋」→「CD・DVD」

を通りぬけてきます!



                



④突き当りますと出口が見えてきますので階段を降ります。      

⑤階段を降り横断歩道を渡るとサンクスがありますので左へ曲がって下さい!       



PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
レントハウス府中店
性別:
非公開
自己紹介:
府中の賃貸物件数No.1☆

緑豊な魅力たっぷりの府中市の賃貸、お部屋探しは是非、当社にお任せ下さい。

笑顔と知識豊富なスタッフがお客様にご満足頂けるお部屋探しのお手伝いをさせて頂きます。

スタッフ一同ご来店心よりお待ちしています。

バーコード

ブログ内検索

お天気情報

アクセス解析

Copyright ©  -- 府中 賃貸 速報ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]