忍者ブログ

府中 賃貸 速報ブログ

府中の賃貸マンション速報ブログ 未公開の特選物件をいち早く配信します!

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今しかチャンスがなーい!急いで~☆の物件)^o^(

こんばんわ~☆

本日もこのお時間がやってまいりました(●^o^●)キャー
レントハウスがお届けする
オススメすぎるお宝物件ナイト
略して「オスナイ」ヽ(^。^)ノ

・・・・

ちょっとネーミングがダサイので
「オスナイ」は、やめます(=_=)(笑)

とにかく本日も張りきって行きましょう★

あ、そういえば引いていた風邪なんですが、
おかげさまでだいぶ良くなりました★
奇跡的に他の人にうつる事も無かったので
良かったです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
でも僕の勝手な考えなんですが、
風邪ってうつすと、うつした人の風邪が今でも
治っている気がしてしょうがないんです($・・)/~~~

時期的な差もあるのでしょうが
不思議です(+o+)
誰か教えて下さい★

それでは!いい加減に話を戻して
物件について~話しましょう(*^_^*)

本日の「オスナイ」は~!!

やっぱりダサいですね(ーー゛)

オススメの物件は~
府中市南町のとても閑静なところ
にございます2階建ての1DKハイツです


最寄駅が京王線「分倍河原駅」
なっておりまーす☆

<物件詳細>

賃料・・・ 67.000円  共益費・・・ 2.000円

敷金・・・1ヶ月  礼金・・・1ヶ月

間取り・・・ 1DK

築構造・・・ 木造 2階建て2階部分

完成日・・・ 2006年6月




はい地~~~図★パシャ



14127522.gif









外観で~~す☆

はっきり言って格好良いです(*^_^*)
雰囲気も悠然としていて
閑静な場所にすごいマッチしてるんです★

実は、僕のお気に入りの一つなんです★
皆さんにも見て頂きたいです(^0_0^)


0100000000000000000000004488690_10.jpgIMG_4241.JPGIMG_4238.JPG








それではお部屋の中へレッツゴ―(^-^)

と、その前に間取りチェーック!!
1DKで洋室7.5帖のDKが5.5帖か。
なるほどなるほど( ..)φメモメモ

あっ。(笑)

広めですね(●^o^●)実際見て
僕はもっと広く感じました★
0100000000000000000000004488690_1.jpg










それでは改めまして☆
まずは玄関です★

もちろん靴を収納する下駄箱もあります(^O^)/
すっきりしていてますね!
第一印象バッチリじゃないでしょうか!
段差がありますので
注意して下さいね($・・)/~~~(笑)
IMG_4250.JPGIMG_4253.JPGIMG_4251.JPG









続いてキッチーーン★

見て下さいこの収納の多さを(@_@)
どれだけ調味料やらお米を買っても
しまい放題です(笑)
上にも下にもどんだけ~?いかほど~?
ってなっちゃいます(●^o^●)
キッチンスペースも丁度良い広さではないでしょうか★



IMG_4254.JPGIMG_4257.JPGIMG_4258.JPG









続いて洗面所、お風呂、トイレで~す☆

洗面所に洗濯機置けますよ!
さらに洗面台には・・・
な、な、な、なんと~
シャンプードレッサーが付いてるんです(*^_^*)
忙しい人には、とてもうれしい出来事なはずです★
トイレもゆったりした広さですし
お風呂も広く、嬉しい追い焚き付きですし
どれだけ僕をニヤニヤさせるんですか)^o^(

IMG_4266.JPGIMG_4268.JPGIMG_4269.JPG







IMG_4272.JPGIMG_4290.JPGIMG_4291.JPG











メインのお部屋たち~~★

5.5帖のダイニングキッチン!

これくらいのスペースがあると何かと
余裕が生まれますよね!

一人で住むには贅沢すぎるくらいです(ーー゛)
でも本当に、一人暮らしでお料理しない人も
ここに住んだら作りたくなっちゃうと
思いますよー☆

7.5帖の洋室~☆

このオシャレすぎるフローリングを
見て下さい!!実際みると
もっともっとキレイに見えます(^O^)/

お部屋も広めですし
収納もちゃんと付いてますから
文句なしですよ!

IMG_4259.JPGIMG_4260.JPGIMG_4262.JPG







IMG_4275.JPGIMG_4277.JPGIMG_4279.JPG








最後はバルコニーでーす☆

とても日当りが良いんです)^o^(
前方に壁もないので、風通しも良く
とても開放的な気分を味わえますよ(*^_^*)

洗濯物もすーぐ乾いちゃいます☆

IMG_4280.JPG








機器類☆

エアコンをはじめ、
お風呂の給湯、追い焚き機能、
画面付きのインターフォンまで付いてます☆
雨戸もシャッターになってますので
とても使いやすいですよ(^-^)


IMG_4274.JPGIMG_4263.JPGIMG_4264.JPG







IMG_4287.JPGIMG_4248.JPGIMG_4283.JPG









それでは簡単に分倍河原駅周辺をご紹介しま~す


 
 


分倍河原駅には大型ショッピングセンター

【ミナノ(MINANO)】
ほとんどの物が揃います!!


サンドラッグ・サイゼリア・サーティーワン・モスバーガー!!
衣料品から・靴専門店まで何でも揃っちゃいます!!
毎日駅からの帰りに寄れる便利さは必見です!! 
  
~まとめ~
今回の物件ですが、お値段もさることながら
この充実した設備には
感動しちゃいます(●^o^●)

なお人気の物件ですので
この時期を逃すと、また当分
空かないと思いますので
皆さん!!
急いで「レントハウス府中店」へ
お越しください\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ご連絡でも大丈夫ですので
お気軽にしてくださいね☆

それでは本日もありがとうございました)^o^(チャオ


~駅からの道のり~



① 府中に降りましたら、北口に出ます!                

② 駅構内の「プラリと」を目指しましょう!

沢山のショップが並んでいます♪



             





③カフェ「ドトール」→「本屋」→「CD・DVD」

を通りぬけてきます!



                



④突き当りますと出口が見えてきますので階段を降ります。      

⑤階段を降り横断歩道を渡るとサンクスがありますので左へ曲がって下さい!       

そのまま直進です!目印は、右手にあるたこ焼き屋⇒セブンイレブンです!







⑥そのまま真っ直ぐ行くと、目的地の

レントハウス府中店に到着です!!



 



























 
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
レントハウス府中店
性別:
非公開
自己紹介:
府中の賃貸物件数No.1☆

緑豊な魅力たっぷりの府中市の賃貸、お部屋探しは是非、当社にお任せ下さい。

笑顔と知識豊富なスタッフがお客様にご満足頂けるお部屋探しのお手伝いをさせて頂きます。

スタッフ一同ご来店心よりお待ちしています。

バーコード

ブログ内検索

お天気情報

アクセス解析

Copyright ©  -- 府中 賃貸 速報ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]