忍者ブログ

府中 賃貸 速報ブログ

府中の賃貸マンション速報ブログ 未公開の特選物件をいち早く配信します!

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢が広がる(●^o^●)贅沢すぎる物件で~す☆

遂に・・・風邪をひいてしまいました(;一_一)
あんなに気を付けていたにも
関わらず、こんなにあっさりと
なってしまう自分に憤りを
感じています(p_-)(笑)



と病気になっている場合ではないですよね☆

今日の残りのエネルギーを
このブログに全て
ぶつけたいと思います(●^o^●)ムン



それでは!本日も私の一押し物件を
ご紹介しちゃいま~す)^o^(


、物件詳細>


賃料・・・ 134.000円  共益費・・・ 5.000円

       敷金2ヶ月  礼金2ヶ月



構造・・・ 鉄筋コンクリート6階建て3階部分


築年月・・・ 平成18年3月


最寄駅・・・ 京王線「分倍河原駅」徒歩7分


まずは地~~~図☆

a81b4714.gif










外観で~す☆

このマンションが建ってからまだ5年余りしか
経ってないんですよ)^o^(
まだまだとても綺麗でうっとりしちゃいますよ~☆
そびえ立つとはこのことですね!
エントランスもピカピカで~す☆

P1050415.JPGP1050402.JPG







間取りで~す☆

3LDKと贅沢な間取りです)^o^(
一人で住むには勿体ないです☆
(知ってるわー)(笑)
風邪を引いてるせいで
ボケにキレがありません(;一_一)ズン


de03f890.jpeg











玄関でございま~す☆

羨ましいくらいにお洒落です!
今の若い言葉では、
シャレオツやオシャンティーなんても
言うみたいです(汗)
最近の言葉は謎だと思うことも
ちらほら(・_・;)(笑)


P1960189.JPGP1960194.JPGP1960193.JPG








キッチンで~す☆

収納が多いのもさることながら
見てください!このピカピカの
キッチンを!!!

スペースも広いので魚をさばいたり
するときに必要なスペースは余裕で
確保できちゃいます(^・^)
かといって・・・大きいマグロは?
とか意地悪な質問は
受け付けません☆(笑)



P1960237.JPGP1960235.JPGP1960240.JPG










洗面所、お風呂そしてトイレで~す☆

洗面台の収納本当すごいです(●^o^●)キャー
大きな鏡もあり、それが扉になっていて
開けてびっくりのスペースが!!
へそくりを隠したりには最適です(笑)

お風呂も追い炊き機能が付いて
トイレにはウォシュレットが!

さらに両方とも広いです☆
住める人が羨ましくて・・・
風邪悪化します(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


P1960201.JPGP1960203.JPGP1960204.JPG







P1960208.JPG63e2f547.jpegP1960221.JPG









LDK含むお部屋たち~☆

LDKでも十分なのに、洋室が3部屋も
付いてるんです!一体なんなんですか( ^)o(^ )

もうグーの音も出ないです(;一_一)
一部屋でいいので、風邪が治るまで貸して頂けませんか?(泣)
とジョーダンはここまでにして、
どうぞ心行くまでいっぱい使っちゃってください(●^o^●)
P1960222.JPGP1960230.JPGP1960243.JPG







P1960231.JPGP1960247.JPGP1960248.JPG







P1960258.JPGP1960261.JPG









バルコニーで~す☆

長~いバルコニーです!
洗濯物も一発で干せちゃいますし
何より抜群の日当たりなんで~す(●^o^●)
もはや説明もいりませんね☆


P1960255.JPGP1960264.JPG










機器類~~~☆


みなさんご存知のお風呂の機能、
そして画面付きインターフォンです!
正直両方ともアナログの僕には
未だ使いこなせません!これ本当(●^o^●)

でも普通の人なら問題なしです!(笑)
P1960206.JPGP1960212.JPGP1960241.JPG









以上で~す!!

本当に贅沢で有意義に過ごせるはずです!
僕も頑張ってここに住みますので
その時にはお譲り下さい!(笑)

それでは簡単に分倍河原駅周辺をご紹介しま~す


 
 


分倍河原駅には大型ショッピングセンター

【ミナノ(MINANO)】
ほとんどの物が揃います!!


サンドラッグ・サイゼリア・サーティーワン・モスバーガー!!
衣料品から・靴専門店まで何でも揃っちゃいます!!
毎日駅からの帰りに寄れる便利さは必見です!! 

是非是非「レントハウス府中店」までご連絡ください(●^o^●)
それではまた~☆★☆



~駅からの道のり~



① 府中に降りましたら、北口に出ます!                

② 駅構内の「プラリと」を目指しましょう!

沢山のショップが並んでいます♪



             





③カフェ「ドトール」→「本屋」→「CD・DVD」

を通りぬけてきます!



                



④突き当りますと出口が見えてきますので階段を降ります。      

⑤階段を降り横断歩道を渡るとサンクスがありますので左へ曲がって下さい!       

そのまま直進です!目印は、右手にあるたこ焼き屋⇒セブンイレブンです!







⑥そのまま真っ直ぐ行くと、目的地の

レントハウス府中店に到着です!!



 
















 
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
レントハウス府中店
性別:
非公開
自己紹介:
府中の賃貸物件数No.1☆

緑豊な魅力たっぷりの府中市の賃貸、お部屋探しは是非、当社にお任せ下さい。

笑顔と知識豊富なスタッフがお客様にご満足頂けるお部屋探しのお手伝いをさせて頂きます。

スタッフ一同ご来店心よりお待ちしています。

バーコード

ブログ内検索

お天気情報

アクセス解析

Copyright ©  -- 府中 賃貸 速報ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]