忍者ブログ

府中 賃貸 速報ブログ

府中の賃貸マンション速報ブログ 未公開の特選物件をいち早く配信します!

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3線3駅(@_@;)なんじゃそりゃ!の物件★

さあさあ皆様!今宵~も、皆さんがときめくような
すごい~物件
をご紹介しちゃいますよ☆★☆

秋になってもあの夏の日は、忘れてはなりません!(笑)
甲子園でのあの高校球児達の熱気は
われわれに与えてくれる勇気なんです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
さあ!今こそ勇気を持って府中市に引っ越しましょう(●^o^●)キャー


という無理やり感が今日も出ちゃいましたが、
このまま続けさせて頂きます(^_^;)(笑)

注:間違いなく良い物件ですのでご安心とご期待を★


<物件詳細>

賃料・・・ 91.000円  共益費・・・3.000円


間取り・・・ 2LDK

建物構造・・・マンション(居住用)  ALC構造  4階建て3階部分

Map.gif











それでは★まず外観!!

格好よい見た目です!
見るからに丈夫そうですよね!
実は、ここの地域では
あまり高い建物がないので、このマンション・・・
とても目立っちゃいます(●^o^●)
目立ちたがりのあなたにピッタリです★(笑)


IMG_0014.JPGIMG_0017.JPG


 






間取りです!

2LDK位になると本当に広いですよね★
和室も洋室もあって、とても住みやすそうです。
一人でこういうところに
住んでいる人もいるって考えると
どう使っているのか気なります(ーー゛)

1e7defcb.jpeg











玄関です!


ちゃんと玄関に仕切りがあるのは
とても嬉しいですよね★
やっぱり誰かが急に入ってきた時に油
断してたらさすがの僕でも
ちょっと恥ずかしく思ってしまいますから(~o~)(笑)

IMG_7560.JPGIMG_7559.JPG









キッチンです!


見て下さい!この収納力!!
かくれんぼでもした時には、
当分見つからないですね(@_@;)
なんてことはありませんが本当に
便利にお使い頂けると思います!
さらに3口コンロもあり、スペースも広いので
お料理はかどっちゃいます(●^o^●)ヘヘ

IMG_7569.JPGIMG_7570.JPGIMG_7572.JPG










洗面所・お風呂・トイレです!


洗面所にはシャンプードレッサーが付いてるんです(^_^)/~
こんな画期的なものあったんですね★
あれ?そう思うの私だけですか(=_=)(笑)
お風呂には追炊き機能も付いてますし
文句無しです☆




IMG_7601.JPGIMG_7603.JPGIMG_7605.JPG







IMG_7607.JPGIMG_7610.JPGIMG_7609.JPG









4帖の和室、5帖の洋室です!

和室は、とにかく落ち着きます!
やっぱり和の心を忘れてはいけませんね(*^_^*)
女性なら大和撫子、男性なら・・・・高校野球ですね(笑)

洋室は、自由に使って頂くには最適のスペースだと思います!
ベッドを置くにしても、棚を置くにしても
ちょっとはしゃいだりするにも(笑)
ただ・・はしゃぎすぎには気を付けて下さい(ToT)/~~~



IMG_7564.JPGIMG_7565.JPGIMG_7582.JPG







0b6fd2f2.jpegIMG_7600.JPGIMG_7590.JPG









バルコニーです!


と~~っても広いです!
ん?長いです!(笑)
どっちもなんです!
私はバルコニーが広いだけで
テンションあがっちゃいます\(-o-)/
洗濯物も3階ですので、
気兼ねなく干して頂けますし
いっぺんに沢山洗濯物乾いちゃいます!

IMG_7595.JPGIMG_7596.JPG









収納スペース!

ご覧の通りたっく さんあります(●^o^●)

生活する上で絶対に物は増えていきますから
収納スペースが多いに越したことはありませんよね!
気づいちゃったんですがキッチンの収納スペースと
これらの収納スペースを合わせたら
いくつ扉があるのか気になるのは
一体私だけでしょうか?(笑)
はい、しつこい~(~o~)




IMG_7591.JPGIMG_7592.JPGIMG_7593.JPG







IMG_7594.JPGIMG_7566.JPGIMG_7567.JPG









機器類!


給湯機能をはじめ
追炊き機能が付いて
インターフォンで顔認証まで付いてます!
私は画面から見られるのがとても
恥ずかしいのでいつも顔を隠しちゃいますが・・・(笑)
そういう人は出なくていいんですよ~\(-o-)/
IMG_7579.JPGIMG_7613.JPGe52a4ca5.jpeg









つづいて物件周辺を少しご紹介します!


とても閑静でレトロな雰囲気で
いろいろなお店があります! 癒されちゃいます!
それでいてなんと・・・
交通の便がとても良いんです!
聞いてびっくりの3線3駅が利用できます!
私なんて一つの駅で30分くらいかかるのに。。。(-。-)y-゜゜゜
大家さんも一階部分で仕事をなされて
おりますので、近くにいるのは安心できますね(●^o^●)

dd0a9732.jpeg8d280099.jpeg










9d2435b8.jpeg9e5943f7.jpeg8a3135fd.jpeg







IMG_7633.JPGb68b4c34.jpegIMG_7635.JPG








以上です!


本日も最後までお読み頂きまして
ありがとうございました☆


少しでも興味をお持ちいただけたならお気軽に
「レントハウス府中店」に
ご連絡下さい★(●^o^●)


字が大きくてすいません(笑)


☆レントハウス府中店へ☆
~駅からの道のり~

①府中に降りましたら、北口に出ます!② 駅構内の「プラリと」を目指しましょう!沢山のショップが並んでいます♪

 
                                                        
             
                                                                                                                                  

③カフェの「ドトール」 →「本屋」→「CD・DVD」
を通りぬけてきます!
 
                

④ 突き当りますと、出口が見えてきます!       ⑤横断歩道を渡り、さらに
外に出ると、サンクスがありますので           左へ曲がって下さい!
サンクスを目指して階段をおりて下さい!       目印は、右手にあるたこ焼き屋
                                ・セブンイレブンです!



⑥そのまま真っ直ぐ行くと、目的地の
レントハウス府中店に到着です



皆さまのご来店心よりお待ちしております(●^o^●)













 

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
レントハウス府中店
性別:
非公開
自己紹介:
府中の賃貸物件数No.1☆

緑豊な魅力たっぷりの府中市の賃貸、お部屋探しは是非、当社にお任せ下さい。

笑顔と知識豊富なスタッフがお客様にご満足頂けるお部屋探しのお手伝いをさせて頂きます。

スタッフ一同ご来店心よりお待ちしています。

バーコード

ブログ内検索

お天気情報

アクセス解析

Copyright ©  -- 府中 賃貸 速報ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]