忍者ブログ

府中 賃貸 速報ブログ

府中の賃貸マンション速報ブログ 未公開の特選物件をいち早く配信します!

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

府中賃貸情報「初ブログ☆新人の阿部です!!」シングル1R

こんばんは!

先週、府中店に入社して間もない阿部貴政です。
僕も一か月前に府中に引っ越し住んでますが府中市は、環境、交通の便、治安がとてもいい街なので僕も大満足です。府中市に住んで間もないのですがこれから猛勉強してもっともっと府中市のいい所を知ってみなさんにお教えできるよう一生懸命頑張ります。宜しくお願い致します。
それでは、物件紹介いってみましょう!

  


京王線飛田給から徒歩8分!!駅ちか外見タイル張りの綺麗な1roomです。

さぁこの先はお待ちかねの室内です。



さっそく部屋の中を見てみましょう。

ドアを開けると広々としたフローリングがお出迎えです。



いやぁ広いですねぇ。
しかも、床はピッカピカのフローリングで気持ちい!!




玄関入ってすぐ左手にクローゼットがあります。
そのクローゼットを開けてみると・・・

お宝発見!!!!!




なんと電気ストーブが2つもあるじゃないですか!(画像暗くてすみません。)
まだまだこれからの寒い冬には電気ストーブありがたいです。
しかも2つ!!これさえあれば寒い冬も一安心ですね。

さて玄関入って右手にキッチンがあります。



キッチンの下には・・・

なんと!!またまたラッキーな設備が!!!



ミニ冷蔵庫があるじゃないですか。
ストーブといい冷蔵庫といいありがたいものばかりですね。
はじめての一人暮らしも安心なオーナー様の計らいに感謝★感謝★です!!

出窓のおかげで太陽がさんさんと当たります。

  

ご覧いただけましたか?窓が多いので風通しも抜群なんです!!!

次は気になる水周りですよぉ!!

  

ユニットバスもトイレ、お風呂とも綺麗でとっても使いやすいです。

建物の下は、広い砂利道になっているので自転車もばっちり止められます。 

次は、ここから飛田給までの道のりです。

  

建物を出て右に曲がって(しみず下通り)真っ直ぐ3つ目の信号左折、直進はいっ飛田給駅到着。
近すぎるっっ!!
歩いても10分かからない場所です。
みなさん飛田給駅はご存じですか?



飛田給と言えば、やっぱ味の素スタジアム!!
3月7日開幕戦!!
FC東京×アルビレックス新潟
13:00キックオフ!!
サッカー好きのそこのあなた!サッカー嫌いなそこのあなた!
一度見に行ってはいかがですか!絶対あつくなっちゃいますよ!
みんなでFC東京応援しましょう。

  



駅周辺(スタジアム通り)には、ミニストップ、すき屋、その先に100均ローソン、その他コンビニ、居酒屋、レストラン、マック多数あります。
その中で特におすすめなのは、100均ローソンです。
なんでも売ってます。野菜売ってます。お肉売ってます。とにかく何でも売ってます。便利すぎ!!
ちょっとした買い物ならここで十分です。

これだけのお部屋の設備、広さ、駅ちか、便利、気になるお値段です・・・
なんと家賃46,000円+水道代2,000円+管理費1,000円

合計49,000円!!

礼金1、敷金1
驚きのお値段です。退去したばっかりなので早い者勝ちです!!

今日は駅前の『大勝軒』でお昼休憩・・・・



名店中の名店!!
ラーメン好きは是非食べて下さい☆

ラーメン好きの僕が余すことなく解説いたします!!

大勝軒は、東池袋系と永福町系に分かれ。前者と後者の違いは、前者はつけめんで有名なお店で、後者はガツンと来る煮干に表面にラードが覆うスープが特徴になります。両者はまったく別のラーメンなんですが、共通点として量が多いってことですかね。

永福町系のお店では、つけめんを出してるところはあまり聞いた事がなかったのですが、飛田給店には「つけめん」のメニューがあるのでラーメン通の方も是非、食べに来て下さい。



食券を買って店員さんに渡して待つことに5分・・・。



麺は多めでボリュームもバッチリ!!
中太の縮れ麺で水で締められてもちもちとして美味しかったです。
つけ汁は、煮干の効いたスープで豚骨と鶏がらも入ってると思います(多分)
一味唐辛子の辛さと酢の酸味が結構効いてました。
具は、ナルトと焼豚の細切りとメンマ。あと追加した味付玉子。残ったつけ汁に、スープ割りを頼むことも出来ます。

本当にうまいっす!!!
こんなおいしいお店がある飛田給に住みたくないですか??

僕は、まだ勉強中ですが、こんな感じで、周辺環境も詳しお部屋探しのプロのが揃っておりますので。

是非レントハウス府中店にお立ちより下さい。
みなさまのご来店お待ちしています。

以上、阿部貴政でした~☆

★府中 賃貸情報はコチラから    ★調布 賃貸情報はコチラから

★仙川 賃貸情報はコチラから
    ★千歳烏山 賃貸情報はコチラから

★下高井戸 賃貸情報はコチラから
 ★明大前 賃貸情報はコチラから

★笹塚 賃貸情報はコチラから
    ★吉祥寺 賃貸情報はコチラから
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
レントハウス府中店
性別:
非公開
自己紹介:
府中の賃貸物件数No.1☆

緑豊な魅力たっぷりの府中市の賃貸、お部屋探しは是非、当社にお任せ下さい。

笑顔と知識豊富なスタッフがお客様にご満足頂けるお部屋探しのお手伝いをさせて頂きます。

スタッフ一同ご来店心よりお待ちしています。

バーコード

ブログ内検索

お天気情報

アクセス解析

Copyright ©  -- 府中 賃貸 速報ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]