忍者ブログ

府中 賃貸 速報ブログ

府中の賃貸マンション速報ブログ 未公開の特選物件をいち早く配信します!

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

府中店 賃貸情報 「本日は受験お疲れ様でした!」

「東京外国語大学」受験生の皆様、試験お疲れ様でした!
今まで一生懸命勉強してきた力は発揮出来たでしょうか?
自信のある方も自信のない方も皆様の努力はきっと報われると信じましょう!!!
必ず「合格」です!
でも、受験とは緊張の連続ですね
試験に関してはあの会場の重い空気で緊張
学校での期末試験や中間試験の数十倍いや、数百倍の緊張感ですよね!!
そしてやっと試験が終わった~と思うのもつかのま、次が結果が出るまでの緊張
なによりも最大の敵ですよね

そんな緊張の連続だからこそ、きっとその先に合格の喜びが大きくなるんですね!

本日は、そんな受験を終えた学生さんにとっておきの物件をご紹介させて頂きます!
とにかく安い!綺麗!新しい!の言葉に尽きる物件です!
今シーズン最強のお目玉物件です!
それではご紹介させて頂きます!


<物件詳細>
所在地 府中市紅葉丘1丁目
最寄り駅 京王線 多磨霊園駅 徒歩16分
         武蔵野台駅 徒歩16分
完成日 1998年
専有面積 20,25平米
構造 木造
賃料 50000円
共益費 3000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
入居時期 3月20日以降入居可


この物件詳細を見てこの物件の力はお分かりだとは思いますが、とにかく安いんです!
しかも完成してまだ10年!!
間違いなく今シーズン争奪戦が繰り広げられる物件ナンバー1です!
まさに「お借り得物件」とはこの物件の事かもしれません!
それではまずは外観写真を貼らせて頂きます。


見た目は築浅物件を漂わせるお洒落な造りのアパートタイプ!
階段手前の鏡張りの壁は誰が見てもインパクトが大きく高級感に満ち溢れています!



室内洗濯機置き場はもちろん、人気のB,T別は必見アイテムかと思います!
女性、男性共に幅広い人気を誇り続けています!




キッチンは2口ガスコンロが付いていますので新生活で息子さんや娘さんに自炊をさせたいご両親の方々や受験生の方々ご本人でも自炊をしたいと思われている方にはとてもお勧めです!
料理の幅も大きく広がりますので僕自身も自信を持ってお勧めできます!




収納もたっぷりとありますので新生活の始めに買いすぎてしまった物や実家から持参した家具や荷物もしっかり収納できると思います1

綺麗なお風呂で毎日バイトや学校で疲れた体を素敵な入浴タイムで癒して下さい!

バルコニーは南向きで目の前を遮る建物もまったくなく日当たり、風通し共に抜群です
天気の良い日は洗濯物もすぐ乾いちゃいます!

お出かけの際は防犯シャッターでしっかりと戸締りが出来ますので安心して生活が出来るかと思います

合格発表まで物件予約が出来る物件もございますので是非、見に来てください~


レントハウス府中店 阿部卓也





★府中 賃貸情報はコチラから
    ★調布 賃貸情報はコチラから

★仙川 賃貸情報はコチラから
    ★千歳烏山 賃貸情報はコチラから

★下高井戸 賃貸情報はコチラから
 ★明大前 賃貸情報はコチラから

★笹塚 賃貸情報はコチラから
    ★吉祥寺 賃貸情報はコチラから










PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
レントハウス府中店
性別:
非公開
自己紹介:
府中の賃貸物件数No.1☆

緑豊な魅力たっぷりの府中市の賃貸、お部屋探しは是非、当社にお任せ下さい。

笑顔と知識豊富なスタッフがお客様にご満足頂けるお部屋探しのお手伝いをさせて頂きます。

スタッフ一同ご来店心よりお待ちしています。

バーコード

ブログ内検索

お天気情報

アクセス解析

Copyright ©  -- 府中 賃貸 速報ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]