忍者ブログ

府中 賃貸 速報ブログ

府中の賃貸マンション速報ブログ 未公開の特選物件をいち早く配信します!

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

駅近!!商店街近く☆

こんばんわ☆
今日も一日暖かく良い天気でしたね。
明後日は、最高気温20度越えるらしいです!!
暖かくなってくるといよいよドライブ日和って感じですね。
僕は、単車持っているので単車に乗って海岸沿いを走りたいです!
あの風を切る感じがたまらないです。

それでは本日の物件紹介いってみよう。
本日紹介する物件は、2線2駅利用可能な交通の便がとっても便利な物件でしかも商店街の入口辺りに建っていますので買物にもとっても便利。一人暮らしだけど、1部屋じゃ窮屈で嫌だから2部屋欲しいという方!!もちろん2人で住んでも十分な広さですよ!!

<物件詳細>

所在地 府中市晴見町1
最寄り駅 京王線 府中駅 徒歩10分 
    武蔵野線 北府中駅 徒歩6分
賃料 83000円
共益費  込
間取り 2K
方位 ★南向き★

大きな地図で見る

<外観・周辺・間取り図>

   

           
商店街の入口付近に建っているので車の数が少なくとっても環境もいい場所です。今日は、商店街にも行ってきましたので後ほど商店街のことも詳しくお伝えします!!

<室内写真>

  

 

洋室の部屋が2部屋あるのですが、部屋と部屋の間に扉がありますので、奥の部屋は、寝室として完全に分けることができるので友達がきても寝室が見られることはありません。プライベートも完全に分けることができます。
大きな収納も2つありますのでたくさん荷物がある方でも十分に収納することができますので部屋にベッドやソファーなど置いても部屋の広さが8帖なので寝室として使うのはもちろん!机や椅子を置いて書斎にするのもいいかもしれません。建物の周りは車の通りが大変少ない(隣は団地の駐車場)なので勉強机を置けば集中して勉強ができます!!

  



また真ん中の扉を外せば、14帖まるまる1部屋として使えますので、友達や家族の方が大勢来ても広い部屋でみんなでわいわい楽しめます♪
僕でしたら、友達を呼んでお食事会やりたいですねぇ~
6帖の部屋に窓があるんですがそこを開けると、小さなバルコニーがありそこでタオルや小物が干せちゃいます!!布団も掛けることができますので天気のいい日に干しておけば、ふかふかの布団で寝ることができます!
これは、南向きの建物の特権です!!

次に水回りとトイレ・お風呂を紹介したいと思います。

 

 
キッチンは、ガスキッチンタイプなので料理がはかどります。
まったく自炊をしない人もこの機会に是非チャレンジしてみてください。
僕も今まで自炊しない人でしたが、今の住んでる所で自炊をすることによって外食が減りお金を節約できるだけでなく、きちんと栄養をとることができお蔭様で健康的な身体になることができました!!
自炊は一石二鳥ですよ♪

次に物件の目の前にある商店街紹介したいと思います!!

まずメイン通りの写真です。

 
ここから商店街が始まります!

まず商店街に入ってすぐ発見したのが「豆腐屋の野口屋」

なんでも自家製の豆腐が売っていて今の時期はきぬ豆腐が売れるらしいですよ。暖かくなってきたので家庭では、冷奴が大人気!!
きんきんに冷やして食べるとおいしいですよね。
豆乳も無調整で売っているのでとっても健康にいいですよ。
豆腐屋のお兄さんは商店街を行ったりきたりしているので発見できたらラッキー☆

商店街を進むと・・・
三栄ストアーというディスカウントショップが左手に見えてくるんですけど、このお店とっても安いんです!!



本日のお買い得品は、お菓子でした!!

スーパーでは、安くても100円はするであろうお菓子がなんと!85円均一☆
僕はつられておやつに一袋買いました!
飴も2袋で210円でした。

他にもペットボトル500mlが75円からなど激安商品ばかりでした。
コンビニにいくよりこっちで買ったほうが絶対お得ですよ★

 
僕が個人的におすすめなのは、このおでん缶・ラーメン缶!!
普段高くて手がだしにくいこのおでん缶・ラーメン缶が99円♪
これも一つ買ったので夜楽しみが一つ増えました☆




さらに商店街を進むと・・・

パン屋さん発見!!

ここでもついつい誘われパンを2つ買いました!!
お好み焼きパンとブルーベリーチーズ

パンの中に目玉焼きが一つ入っているので本当にまるまる一つお好み焼きをパンの上に乗せた感じです。
お好み焼きパンはボリュームがあって大食いの僕でもとっても満足しました。

他には、こんなお店があります!!

  

  

サラリーマンには絶対不可欠なクリーニング屋さんが商店街だけで3軒!!
もちろん薬局や八百屋、お肉屋、魚屋もあります!!

是非是非この商店街を探索してみてくださいね♪
ちなみに商店街往復で徒歩15分ぐらいです。

商店街にコンビニはないのですが今回紹介した物件の裏に徒歩3分くらいの所にありますので夜中の買い物でも安心ですね!!

今回の物件いかがでしたでしょうか?

少しでも気になる方がいらっしゃいましたら、レントハウス府中店までお越し下さい。


レントハウス府中店 阿部


PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
レントハウス府中店
性別:
非公開
自己紹介:
府中の賃貸物件数No.1☆

緑豊な魅力たっぷりの府中市の賃貸、お部屋探しは是非、当社にお任せ下さい。

笑顔と知識豊富なスタッフがお客様にご満足頂けるお部屋探しのお手伝いをさせて頂きます。

スタッフ一同ご来店心よりお待ちしています。

バーコード

ブログ内検索

お天気情報

アクセス解析

Copyright ©  -- 府中 賃貸 速報ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]